皆が輝いてます

社交ダンス

全くの初心者でも大丈夫♪

社交ダンスに皆さんはどんなイメージを持たれていますか?

 -すごく難しそう 
 -お金がかかりそう
 -なんか自分には合わないかも
 
こんなふうに思ってる方は多いのではないかと思います。
でも大丈夫。
2、3回踊るうちに ステップを覚えるのに夢中になってしまいます。
 
バレエ
ダンスパーティー
社交ダンスは競技ダンス(スポーツダンス)というジャンルもあるぐらい、 運動量も多いので、健康維持やダイエットにも最適です。 スポーツマンの方にも、ぜひやってもらいたいです。


ユーカリダンススタジオでは、初心者のために、 全くの0から踊れるようになるためのプログラムを用意しています。 まずはよく踊られる8種目+@を覚えて、誰とでも、どこでも踊れるようにしましょう。

もちろん全くの初めてだけでなく、 個人レッスンで始めて見たけど、なかなか続かない もう一度ステップを見直したい もっと基礎をしっかり勉強したい 女性(男性)のステップも覚えたい といった方にもおすすめです。
        

・見学はいつでも大丈夫です。
・最初から購入するものは特にありません。
 動きやすい服装と、汚れを落とした運動靴をご用意ください。
※体力に自信がないても個人レッスンだから大丈夫♪
特に最初は中々体が動かないこともありますので、 ご自分のペースでゆっくり進めていきましょう。

TEL:043-487-5522

Web予約はこちら

  その他 ・最初はダンスシューズをお持ちでなくても大丈夫です
(普通のシューズ等の汚れを落としてお持ちください。)

レッスン内容 社交ダンスは大まかに、10種類のダンスがあります。 ユーカリダンススタジオでは、ダンスタイムでみんなとよく踊る8種目を 少しずつ覚えていきます 。

一般的によく使われるステップを覚えてしまえば、 あなたも立派な社交ダンサーです。 何度も繰り返し踊って、ステップを自分のものにしていきましょう。

仕事ばかりで何十年も運動していない方も、多いと思います。 でも、そのままではどんどん体が動かなくなっていってしまいますよ。 普段から体を動かしていくことは、 自分の大きな財産にもなっていくと思います。
健康のためも、毎週汗を流しておどりましょう。
思い立ったら、今すぐに始めて見ましょう!!

TEL:043-487-5522

Web予約はこちら

社交ダンスに興味があっても、始めるための入り口が狭いため、 なかなか世間に認知されていないのが 今の現状です。そしてダンスを続けるための環境も中々ありません。 ユーカリダンススタジオは初めての人達に環境などを整えて どのスタジオよりもサポートがよく、 社交ダンスの第一歩に最適なスタジオを目指しています。

    猫1

    ユーカリダンススタジオは文部科学省所管、財団法人日本ボールルームダンス連盟の認定登録教室です。ダンスをするのに最適な環境を持つスタジオです。 レッスン環境に関しては、空調・鏡・床などに配慮して、 常にダンスに良い環境を使用しています。

ページの先頭へ