皆が輝いてます

私にはどんなダンスが似合うかな?

登場人物A

私はあまりダンスをやった事がないんだけどテレビとかでやってる様なダンスをしてみたいな。

ERI大平 愛

それなら火曜のジャズダンスがオススメ。19時30分~のレッスンは楽しいをモットーにダンスを踊ってるよ♪

登場人物A

色々あるんだー。テーマーパークで踊ってるのもやってるんですか?

ERI大平 愛

私たちはそこで踊っていたから大得意♪是非色々なダンスをこのスタジオで楽しんでね☆

登場人物A

えーと、私もあまりダンスをやった事がないんだけどとにかく楽しくやってみたいな。

ai大平 愛

初めてならジャズダンスクラスはいかがでしょうか。火曜日19時30分~やっているジャズダンスクラスではダンスを楽しんで 頂けるのをモットーにやっています♪

登場人物A

小さい頃バレエをやってたんだけどまた少しやってみたいな。ブランクがすごいあるけど大丈夫かな?

kaneda金田優香

もちろん大丈夫。私が担当している水曜日18時40分~クラスのバレエを通して姿勢や動きを綺麗にして女子力upしていきましょう♪

登場人物A

私もまたバレエを始めたいのですが同年代の方はいらっしゃいますか?

kaneda金田優香

私が担当しているクラスは色々な年代の方がいらっしゃいますので大丈夫ですよ。もしベテランさんならバリエーションクラスも面白いと思います。

登場人物A

私は定年退職して暇になってしまったんですが、健康の為に何か運動出来ませんか?

kijima木嶋洋子

それなら社交ダンスがオススメ。私が担当している火曜日14時~の初心者クラスでは全く何もやった事がない人が対象のクラス なのでどんな人でも大丈夫です。もし恥ずかしかったり時間の都合が合わなければ個人レッスンもありますよ☆

登場人物A

私達は夫婦で始めようと思っているんですが大丈夫ですか?

kijima木嶋洋子

もちろん大丈夫ですよ♪ある程度ステップを知っている方ならサークルが面白いと思います。月謝制ではなくて1回1,000円なので無駄なくレッスン出来ますよ☆

登場人物A

全く運動してなくても社交ダンスは踊れるのでしょうか?大丈夫ですか?

kobayasi小林辰徳

お任せ下さい。社交ダンスでは講師が生徒さんをリードしながら踊るダンスです。いつの間にかステップを踏んで踊れるようになりますよ☆

ページの先頭へ