レム・レム -4- VS ナントカ駅

  



nanntoka


ナントカ駅に到着いたしました、This is a Nantoka Station!
Operation is Muraksaki、 City side height flights melon's park.


「キミドリ先生、敵を発見したよ。」
「敵は3-5にいるみたいだな。」

インターセプトカードを1枚引いてください。
はずれカード2枚でもう1枚 引けます。

移動して下さい。
同じマスでは、直接対決といい。
さいころを振って、出た目によっては檄を飛ばせます。
檄は一撃必殺の大技です。

「敵が"スター通信"を使ってきたぞ、1が封じられた。」
自分 X 2 3 4 5
敵  X X X X 5

「"ユピテル人"を読んだらしい。3が封じられた。」
自分 X 2 X 4 5
敵  X X X X 5

「少年、1と3が塞がれてしまったぞ。」
「どうするの。」

「相手の5を封じるんだ。」
カードを7枚引いてください。

キミドリが何か考えている。
「"コンクリート電池"を見つけた。」5が封じられた。
自分 X 2 X 4 5
敵  X X X X X


「敵に勝ったな。」
「ルールもそうだけど、楽しく遊んでね。」