天使の羽根   『僕の勇気』
天使の羽根「僕の勇気」のトップページ
僕の勇気のキャスト紹介でーす
僕の勇気ストーリー紹介でーす
撮影中のマル秘写真を公開します。
<キャスト>
上村愛香(美佐役)
<プロフィール>
詳細は下のURLをクリックしてください。
http://hw001.gate01.com/happyhouse/aika/profile.htm

<コメント>
 今回、初めて古川組に出演させていただきました。
 和気藹々とした、ほのぼのした現場で、その雰囲気が作品に表れていると思います。
 私はこの作品でなんと!ウェディングドレスを着ました。
(お仕事で5回も花嫁姿になっているので、だいぶ婚期は遅れますね…;) とても愛情溢れる作品になっているので、上映が楽しみです★
高原知秀(勇樹役)
<プロフィール>
詳細は下のURLをクリックしてください。
http://www.wfoxx.com/takahara/pro.html

<コメント>
実は純粋な恋愛物とは縁が薄い役が多かったのですが今作品を経て役者としての幅が大変広がった気がしています。天使の羽根プロジェクトに心から感謝感謝です!!
西澤千紗(美佐の少女時代役)
<プロフィール>
スマイルモンキー所属
詳細は下のURLをクリックしてください

http://www.smile-monkey.com/profile/nishizawa_chisa.html
<コメント>
 演技をするのは初めてに近かったので、とても緊張して表現するのが難しかったけれど、NG連発の後にやっとOKを貰えた時はとても気持ちよくて嬉しかったです!撮影の日は天気も良くて撮影中は眠ってしまいそうになったけれど・・・(笑)
 とても、楽しい現場で監督、スタッフ、共演者に恵まれました。また、みんなで共演したいです。有難うございました!!!
米本来輝(勇樹の少年時代役)
<プロフィール>
スマイルモンキー所属
詳細は下のURLをクリックしてください。
http://www.smile-monkey.com/profile/yonemoto_raiki.html
<コメント>
今までの撮影の中で一番楽しかった。
何でかと言うと、色々走り回れたからです。
監督とスタッフの人、周りの人はすごくやさしかったです。
また、逢いたいです。ありがとうございました。
池口小夜利(美佐の母役)
<プロフィール>
 舞台 劇団ザ・プレイヤーズハウス
      「ムーンライト・リハーサル」
          (in シアターVアカサカ)
 映画 東京ビシュアルアーツ 16mmフィルム
      「あなたのために」


<コメント>
 とても大きな愛があるゆえの「勇気」。
   プロジェクト名「天使の羽根」にもピッタリな
   心温まるお話だと思いました!