STREET RYTHM KINGS
本文へジャンプ


音楽サークル「White Kick」 誕生

方南町の別のサークルの呼びかけで石川さん、谷津さん、佐藤さんと知り合い、石川さんがリーダーとなって「White Kick(しらける)」を結成。このメンバーに当時リーダーが家庭教師をしていた大妻女子大学の女性のつてで同校の4人が加わり初めてのコンサートを開催。会場は当時プロへの登竜門と言われた「日仏会館。会場は超満員でとても大切な思い出の一つになりました。


イメージ







「一里塚」Folk Concert

オープニングはメンバー全員で「旅に出ませんか
(石川さんの作詞・作曲)」

トップバッターは谷津明成さん。バックでベースデビューしました。
谷津さんの作詞・作曲の「好き・好き・好き」は名曲です。

「ゆきちゃん」のアレンジは私です。
コーラスの石川さん、佐藤さんも光ります。

谷津バンドのラストです