トップへ戻る
自己紹介的分析(なじょ)
 
周りでは濃い濃いと言われているが、実際の所はどうなでしょう(ぉ
#濃くないもん(ぉぉ
ハンドルネーム
人生回り道 (メイン)
速効人生
なゆなゆ
アメリア姫
・・・等(ぉぉ#じんちゃんじゃないもん(謎)
本名
秘密だもん(ぉ
生年月日
昭和5●年某月某日
年齢
生年月日から大体で察して下さい(笑)
性別
女性に間違えられた事は数回しかないよ(ぉ
職業
一応大学生だもん(ぉ
趣味
読書 (神坂一、深沢美潮、秋田禎信、著の作品など)
パソコン[ハード的にいじる(ぉ] (1日1回クロックアップ(マテ)
パチンコ それなりに結果は出せてます
ネット接続 (テレホ完走は基本(ぉ)
チャット (たまに寝チャットになります(ぉ)
まいぶぅむ(ぉ
Dance Dance Revolution (よくゲーセンで踊ってるよ(ぉ)
beatmania II DX ☆7は難しい…
drummania 白いマイスティックです(謎)でもヘタレ(ぉ
ONE (永遠はあるよ・・・(ぉ)
Kanon (起きないから、奇跡って言うんですよ(謎))
言えないような事 (でも結構周りに知られている(激謎ぉ)
好きな言葉(謎)
気にしたら負け(謎)
なんとかなるさ(更謎)
(ぉぉぉ
口癖?(ぉぉ
[Kanon系(ぉ]
だお〜』『うにゅ』『…くー』(ぉ『えぅ〜』『うぐぅ』『はぇ〜
あうーっ』『…嫌いじゃない』『気にしたらダメだよ』『キシャ〜ッ』(ぉ
等多数というか口癖系(?)全部(ぉぉ
口癖じゃないのも混じってますが気にしたらダメだよ(ぉ
[ONE系(ぉぉ]
『〜だよ』『〜もん』『〜なの』『うーっ』『ふかーっ』『…嫌です
冗談だよ
等…他にもありますが(ぉ
[その他(ぉぉぉ]
ほぇ〜』『はにゃ〜ん』『にょ
等(ぉ
属性
というか萌えキャラ(爆)
順不同…じゃ無いです(ぉぉ
長森瑞佳[ONE] (だよもん☆)
水瀬名雪[Kanon] (朝〜、朝だよ〜朝ご飯食べて学校行くよ〜)
木之本さくら[カードキャプターさくら] (はにゃ〜ん☆)
アメリア姫[スレイヤーズ] (これが始まりだった(なじょ)
デ・ジ・キャラット(でじこ) (目からびぃむっ(マテ)
マルチ[ToHeart] (なでなで・・・(爆))
チェックによる判別(ぉ
チェックが何処にあるかは探してみてね(ぉ
#そのうちチェックリンク集作るかも(ぉぉ
ONE病判定システム 結果
Kanon熱測定システム 結果
成績表(爆)
DDRの成績表 一般人ですので人外な踊りはできません(ぉ
大学の成績表(爆) こんなの公開しちゃっていいんでしょうか…?(爆)
まったりとした環境
PCの構成 まぁこんなもんでしょう
増やしてほしい項目があったらリクエストして下さい(笑)