人生's HOME PAGE  りにゅぅある?
 
 
あなたは +15000人目にここを訪れて下さった方です♪
100の倍数及びゾロ目、昇順、降順を踏んだ方は掲示版などでご一報を(爆)
since 1998/6/23
 

管理人のやる気もあるんだか無いんだか。
そんなこんなでまったりいきましょう(謎)
 
今回の一言…もとい(控?)
J「まあ、最近はアレをやってるわけだ。アレ」
M「アレ、ですか?」
J「そう。やってる人も代理店も開発会社もアレなアレ」(ぉ
M「はぁ・・・」(汗
J「まあ色々あるけどまったりやってるね」
M「ふむ・・・」
J「β初期からやってたからね。周りが誰もやってない頃から。ある意味もう慣れたよ。何があっても」(ぉ
M「長いですね」
J「無駄にね」(ぉ
M「あはは・・・」
J「誘いまくったせいまるが周りの人ほとんどやってるけど・・・まあ色々とあるねぇ」
M「色々?」
J「なんというか、ゲームはその人の本性が見えるというか」
M「うーん」
J「まあ、回りに迷惑かけても物欲を満たすような人には近づきたくないですな」
M「・・・」(^^;
J「まああと関係ないけど、近いうちリンクの整理をするのでよろしくな感じだね」

[今回の更新]
CGIでGO!
・TOPを少し変更



基礎コンテンツ(?)

更新履歴
最終更新日
更新の履歴です♪ 最終更新日
2002年10月19日
このHPについて
1999/6/27
このHPについての注意事項などが書かれています♪ 一応読んでね(^^;;
ますたぁの実体
2001/11/6
自己紹介だもん(ぉ
ツッコミは禁止だよっ(ぉ
PC環境修正。
成績表更新。(ぉ
謎の用語辞典
1999/9/21
ついに罠発動(ぉ
だんだん増えていくんでしょう。ほっといても(マテ
多少濃くなりました(ぉ
なんとなく掲示板
それとなく
一応あります(ぉ 気軽に書きこんでくださいね♪


ネットゲーム系コンテンツ(分家)

そうだネットゲームでいこう

・アクア=エリアス
・Dark Kingdom2
・Little Wizard
・Final Crest
・Invisible Nightmare
とかやってます
移転しました
『だよ』『もん』のある部屋

アクア=エリアス 関連サイトです。
強化・調合・開錠等の依頼を請け負ってます。
半休止状態・・・


 
役に立たないコンテンツ達(ぉ

CGIでGO!
RENEW!
詳細は飛んだ先(ぉ
芸無しFF ADVENTURE(FF ADVENTURE)
クイズ(Kanon)
Webドラマ(Kanon)
WebBaNaNa
チャット
日記
が置いてあります
FF ADVENTURE改造版を置いてみたり。
どうなんでしょうかねぇ…
地雷発動実績  
2001/11/6
見事地雷を踏まれた方々のランキング&名簿です(−人−)(爆) 
コメントは必見!(ぉ 
今やこのHPのメインコンテンツとの噂もあり(ぉ
自主申告制にしました。
100の倍数及びゾロ目、昇順
を踏んだ方は掲示版などでご一報を(爆)
ある意味歴史です(ぉ
東風荘な日々
1999/4/17
東風荘での事などを書き綴ってます♪ 
役満画像募集してます(^^)
最近更新してませんねぇ・・・(ぉ


 
ありがたい場所(爆)

頂き物のお部屋
2001/2/6
文字通り、頂き物の保管場所です♪ 
ありがとうございますm(__)m
もちろん転載は禁止ですよ☆
サキさんから巫女なゆ頂きました〜(*^^*)
リンク集
2001/5/26
リンク集です♪
濃い方のサイトとなら
相互リンク歓迎&募集です(^^)(マテ
メインリンクに1件追加〜
ばなぁその1

ばなぁその2

バナーです♪
リンク張ってもらっている方は使ってくれると嬉しいです♪
その2は地雷対応Ver.です(ぉ
 
 
意見、感想、質問、苦情などは、こちらまで→ mitamura@catv296.ne.jp
@を半角に直してください。
 
sorry Japanese only...