食べ歩き
トップ ページマリンライフ食べ歩き雑記帳旅写真サイトマップ

   

中央区食べ歩き 
都内食べ歩き 
千葉食べ歩き 
関東食べ歩き 
北海道東北 
中部食べ歩き 
西日本食べ歩き 
海外食べ歩き 

 

 

 

 

 

 

 

食 べ 歩 る き 

  

仕事がら 全国あちこちへうかがいました。そのたびに どこかで食事をとり、宿を探さねば

 

なりません。どうせ食べるなら・・ と ヒマを見つけては 新しいお店を探索していました。

 

食べ歩いたお店のなかで、もう一回行っても良いと思ったお店だけを記録しました。

 

自分自身で食事したところしか載せてありませんし、クライアントさんの所在地近辺に

 

偏ってしまっています。残念な事に 10年以上昔のお店や 宿泊施設を記録していた

 

ファイルを紛失して しまいましたので、ここに記載できないところも たくさん有ります。

もう ずっと行っていないお店もありますから 無くなってしまったお店も多いと思います。

また すでに閉店してしまったお店でも 記憶に残しておきたい良い店は あえて削除して

いないこともありますので、電話などで御確認ください。評価は お値段との相対的なもので

私個人の独断と偏見に満ちています。 いっさい責任は取れませんので  悪しからず。

 

                                                                    

                  ロシア 街のレストランにて撮影

 

 

旅写真のページだけは

 https://tabisyashin.net/  へ 移動しました