青梅マラソン

大会当日の写真集ですゆっくりご覧下さい

03/2/16(日) 雨 気温6℃ 参加費4000円 参加者12991人

 今年もあの長嶋巨人軍終身名誉監督の号砲で正午スタートした雨と寒さの中長嶋さんに勇気と元気を
もらい去年のような渋滞もなく元気に飛び出していったのだが寒さと疲れで段々と身体が動かなくなり終
わってみれば 2:26:24であった今日の天候と実力を考えればこんなもんでしょう。
 スタート前に岩上さんに元気を貰い23k付近でマユサさんに励まされ25k付近で村井さんに更に励まさ
れる寒さで手もかじかみ凍えていた時なので嬉しかった気持ちを切り替え気力でゴールしました、有難う
御座いました。

 スタート前,ERC事務局から戴いた
デジカメで撮影してもらう。
 着用しているゴミ袋と帽子は最初から
最後まで手放せなかった寒さから身を
守ってくれました寒い時の必須のアイテ
ムですね。

6時03分上村さんと

8時45分河辺駅着

ランナーで一杯

歓迎風景

河辺駅前

毎年お世話になってる休憩所

私の大先輩田中さん栗原さん緑川さん

フィニッシュ地点10kランナーがゴール

受付会場

鼓笛隊の歓迎

その2

食事後

皆で駅に

国井さん

品さん

山元さん

ホームで談笑

仲むずましい藤木さん濱ちゃん

品さん下條さん俺

後藤さん相川さん山本さん村井氏奥さん

秋川駅構内皆さん

無事に帰路に着きました