03.3.2  参加費3500円 参加者3831人(10k含む)

 天候 晴れ、 温度 10℃、 湿度 35%
今年の佐倉は久し振りに晴れた天気と思ったんですが、いやあそそれにしても酷い天気でした雨
は上がったんですが強風に煽られて前に進もうにも進めず吹っ飛ばされそうになりまるで暴風の様
でした、吹っ飛ばされて転んだ人が何人も居ました、大雨が降ったり雷が鳴ったり雪が降ったりと必
ず何か有る佐倉でした。
 そんな訳で4時間切るのがやっとで手元の時計で3:58:25でした還暦を来月に控えた私には酷な
レースでした。
 開会式ではシドニー五輪の金メダリスト高橋尚子選手や小出監督が楽しくは走ってくださいと力強
く挨拶があり選手の紹介等もありました。
 


京成佐倉駅

シャトルバスで会場へ

受付会場

スタート地点

朝のゴール地点

色色なブースが

こちらは特産品

パン紅茶、味噌汁
お粥のサービス

準備する仲間達

吹奏楽部の応援

ゴール

ご苦労様

我市の議員さんもゴールしてガッポーズ

ラン友

桜井さん

高齢者賞

JR佐倉駅


小出監督の挨拶

佐倉朝日健康マラソン