トップへ戻る 戻る
 
画像をクリックすると、元のサイズのが見れますぅ〜♪
ちなみに原寸は縦横共に2倍です〜
 


頂きモノその2ですぅ(ぉ
サキさんから頂きました〜
あゆあゆですね〜(爆)
凄い上手いですぅ〜
たい焼きをよく食べているようですし、
さすがといったところでしょうか(マテ
今度は笑ってるあゆあゆも描いてください〜

リク(爆)
またもやサキさんから頂きました〜
えと…コレは私がリクしました(爆)
「走ってるなゆなゆ描いて〜」
と。(核爆)
やっぱりなゆなゆでしょう〜(爆)
『走ってる+制服=朝で遅刻寸前』
はでふぉですね♪(ぉ
陸上部だけに先行させているよぉです(ぉ
相方(謎)としては負けられない所でしょう(謎ぉ
サキさんからの頂きモノ連打です〜(ぉ
またまたなゆなゆです〜
コレを頂くまでには長い経緯が…(ぉ
上の2枚をサキさんに代行して某所で公開したのですが…(爆)
好評だったわけですが…リクが来まして(更爆)
んで、『了承』(ぉ が得られたので頂いたという…(核爆)
なゆなゆ最高♪(マテ
でももうちょっと胸大きいと思うけど…(檄マテ

NEW!
またまたサキさんから頂きました〜
巫女なゆなゆです♪
えっと…これをリクした方は誰だったっけ…?
まぁ萌えだからいいか(おひ爆)
ちなみに私は巫女属性無いですよ^^;(ぉ

それにしてもサキさん専用頂きモノコーナーみたいになって来ましたね(ぉ
そうしましょうか?(マテ爆)