トップへ戻る 戻る
 
画像をクリックすると、元のサイズのが見れますぅ〜♪
ちなみに原寸は縦横共に2倍です〜
下に行くほど新しい頂き物です
 
記念・季節モノですぅ
3000Hits記念に、蒼那さんに頂いたものです(^^)
うにゃ〜猫耳娘ですぅ〜♪(爆)
しかし、足元にある爆弾が気になりますね(笑)
相互リンク記念に闇陰ひかるさんに頂きました(^^)
マルチですねぇ♪(爆)
頭なでなでしたいですねぇ♪(更爆)
ってこのHPに来る人の中でどれだけの人が
マルチを知っているかが謎ですが(^^;;
闇陰ひかるさんより、暑中お見舞いを頂きました(^^)
ひかるさんと言えばやっぱりマルチですね:D(ぉ
蒼那さんより、残暑見舞いを頂きました(^^)
涼しげで良い感じですね(^^)
と言うか更新中の今の部屋の気温、32度・・・
昼間は35度あったし・・・
私もアイス食べたい(爆)
にくきゅーくんもといぷにきぅくん(ぉ
からも残暑見舞いを頂きました(^^)
あうぅ・・・こちらもかき氷食べてますぅ・・・
今からコンビニにでも行ってこようかな・・・(爆)
サキさんから年賀CGを頂きました〜
ちびなゆですね〜(爆)
オリジナルより可愛いかも?(爆)
ちびなゆはショートの方が似合ってますね〜(と個人的に思う(爆))
にくきゅー君からも年賀CGを頂きました〜
凄いですね〜以前よりも更に上達してます
ちゃんと辰年と解りますね…
そう言えば年賀って干支を入れるモノだって事を
思い出させられました(爆)
いつもCGありがと〜♪
さんから頂いた7777Hit記念CGです♪
って記念CGなのに文が入ってないですね…(爆)
急いで描いたとの事なので、忘れてしまったのでしょう(核爆)
天使あゆあゆですね♪ってか可愛すぎ(ぉ
やっぱりこの木は”学校”の木なんでしょうか?(^^)
ちなみに私が『描いて♪』と頼みました(爆)
女王様こと光伸優さんからも7777Hit記念CGを頂きました♪
さゆりんですね〜それにしてはノリ良すぎですね(爆)
Vサインしてます(笑)あははーっ(おひ
それにしても大きいリボンは良いですね(核爆)
ちなみに何故か私が使ってるソフトで読みこめなかったので、
縮小版作れなかったので原寸そのままです(爆)
水月 憂さんから暑中見舞いを頂きました〜
え?もう残暑と言うか夏も終わりだろうって?(注:更新日8/28)
ごめんなさいです。更新滞ってましたm(__)m(爆)
ちなみに髪の色が似てるからってなゆなゆではないので一部方面の方はご注意下さい(ぉ
ひまわり畑ですか…最近見る事がなくなりましたね…(遠い目(ぉ)
絵を見るたびに上手くなってる闇陰ひかるさんからも暑中見舞いを頂きました♪
と言うかほんとにいつの間にこんなに上手くなったんですか^^;;(爆)
塗りもだいぶ変わってますね。今度何か描いてくださいね♪<まだねだるんかい(ぉ)

NEW!
闇影ひかるさんから年賀CGを頂きました♪
晴れ着ですね。萌え〜(爆)
レイアウトもいかにも『年賀状らしい』構成ですね
まさかこれリアルで印刷して送ったりしてないよね?(ぉ

NEW!
水月 憂さんからも年賀CGを頂きました♪
いつの間にかオリキャラ増えてますね…(爆)
と言うか最近サイト行ってないですね。すいません(汗
近いうちに訪問しますのでよろしくです(爆)