トップへ戻る 戻る
その他のリンク
 
ここでは私が
『使える!』と思ったかもしれないサイト
面白い、楽しいと思ったサイト
萌えなサイト(ぉ
へのリンクです(謎)
 
今は少ないですが、そのうち沢山になるんでしょうねぇ。ほっといても(ぉぉ
PC関連
 AKIBA PC HotLine!
私の行き付けのHPです。
最新パーツも画像付きで紹介してあったりと、なかなか良い感じです。
ここで秋葉情報をチェックして秋葉へGO!(爆)
SAKHAROV's Homepage
価格調査などは、ここの方がやや速い様です。
慣れないうちは見づらいかもしれません。
見慣れてくれば、結構使えるのですが・・・
EPoX
まあ、私がここのマザー持ってるって言う事で(ぉ
ソフトウェア
Vector
窓の杜と同じくフリーやシェアのソフトのダウンロードが出来ます。
使いやすい方を使ってください(謎)
窓の杜
何処からでも辿りつけそうですが、
多少の需要がありそうなのでリンク張ってみたり(謎)
フリーやシェアのソフトのダウンロードが出来ます。
Internet関連
ネットサーフレスキュー[Web裏技]
便利なCGIがいくつも公開されてます。
これからCGIをいじってみようと思っている人はぜひ1度は行って欲しいですね♪
JPNIC [Whois Gateway]
ひそかに使用頻度高いです(謎)
わかる人だけ飛んでください(ぉ
Infoseek
好みによって使い分けて下さい(謎)
検索サイトです。
goo
キーワード検索では無難なサイトです(謎)
役に立つかは謎(ぉ
LYCOS Japan
これも好みにより使い分けでしょう(更謎)
検索サイトなの(ぉ
Yahoo! JAPAN
有名な検索サイトですね。
謎なカテゴリ分けがネット初心者の技術向上に役に立つナイスなサイトです(ぉ
所属FC(爆)
ONEの長森瑞佳のFC、だよもん友の会、通称DTKです。
私の会員番号は100です(爆)
東風荘関連
「東風荘」のホームページ
無料のネット雀荘です。
ここでソフトをダウンロードできます。
インストールしたら私と打ちましょう:D(爆
東風荘 裏ランキング
本家東風荘とは違った視点でのランキングを掲載してます。
私もランキングに載ってます(爆)
昼行灯な日々
東風荘便利ツール、チャ助を配布しています。
とっても便利なので、是非使ってみましょう(^^)
地図検索
Mapion
かなり詳細な地図が検索できます。
人によっては役に立つかも?(ぉ
 MapFun
こちらも地図検索です
探しやすい方を使ってください(爆)
その他
Yahoo! JAPAN InterTV
TV番組表が見れます。
便利かも?(ぉ
Eternal Wind
有名なMIDIサイトです。
作品のレベルがとても高いです、
お薦め・・・なのですが、Cookieの強要はちょっとねぇ(謎無