トップへ戻る 戻る
メインリンク集
 
相互リンク、一応募集中(ぉ
 


文章書きさん(SS等)系
水瀬緑さんのHP「20世紀Kanon」です♪
KanonのSSを書かれています。秋子さん&香里ファンなら迷わず行っときましょう(爆)
ちなみにDDRのライバル(私が勝手にそう思っている(ぉ)な方です。
本気で『踏み』にいったら全くかないませんがね…(汗
(鉄道のことです)系
裏次郎さんのHP「裏次郎の戯れ言的ほめぱげ」です♪
バナーを見ても解るとおり、鉄なサイトです♪
『毒舌のネタ、募集中!!』との事なのでネタの提供をしましょう!(爆)
ってか、私がネタ提供した場合は結構洒落にならないような…(謎)
ネットゲーム
 Dark of the moon
無月天馬さんのネットゲーム用HP「Dark of the moon」です♪
ずいぶん沢山ネットゲームやってますね…って私も人の事言えませんが(爆)
お互いにリーダー兼軍師役をよくやるので2人が組めば順調に攻略…
できなかったりもしますがそれがまた楽しいです(ぉ
とりあえず、行ったら食べられないようにしましょう(謎ぉ