A-AF23

ホンダ G'
いつから乗ったのかはあんまり覚えてない・・・
いいスクーターだったけど、1992年12月24日に通勤途中に車にひかれて、廃車となってしまった・・・
全身打撲になったんだよな・・・

E-DA3PF

日本フォード フェスティバJr
自分の車じゃなかったけど、俺がいつも乗っていたからここに入れてみました
フェスティバを乗っていたころはいっぱいいたな・・・
キャンバストップが新鮮だったんだよね
俺が乗っていたのはハードトップだったけどねっ
この車、変なことに缶ジュースのクーラーが付いていたよ
結構冷えるからびっくりだった
この車で崖に登ろうとしたことがあったな
同乗者は死ぬ思いだったんだろな・・・
この車を乗ったことがその後の車に影響しているような気がする・・・
二度とファミリーカーには乗らないって思ったからな・・・

A-AC10

ホンダ NSR50
誰から買ったのかはもう覚えてない・・・
中古だったのは覚えている・・・
殆ど乗らないまま、親父が車庫入れする時にガツンっとやってしまい終了だったな・・・
写真は乗っていたものとは別のもの
ロスマンズカラーでした

CY90Z

ヤマハ JOGスポーツ90
G'がなくなってからしばらく乗っていたスクーター
写真すら残っていない・・・
通勤に使用していたが、駅前の駐輪場が50ccしか停められなくなり
会社の人に7万円で売った記憶があるな・・・・
画像は私の乗っていたものとは別ですが同型同色です

E-ECR33

日産スカイライン GTS25t
GT9って言われていたなっ
1993年9月22日〜2002年6月17日まで乗っていた車
最初はいまいち・・・って思っていたけど、乗っているうちに愛着がついた車でした
R32のGT-Rに憧れて中古のGTS-4を買おうとしていたんだけど、
気が付いたらやっぱり新車ぁ〜ってこれを買ったんだよねぇ〜
足回りはちょっと弱いけど、俺的には文句なかったな・・・
どっちかって言えばブレーキが弱かったなっ
初心者向きで、下からのトルクがあって扱いやすかったしね
上がないって言われていたけど充分だったよ

IMPUL535S
(GH-V35)

日産スカイライン 250GT
2002年7月11日〜2003年5月15日まで乗っていた車
どうも俺は古い人間なのでしょうね・・・ATが嫌で1年も乗れませんでした・・・
ごめんネ・・・ IMPUL535S
特徴はやっぱりエアロパーツかな?
写真じゃわかりにくいけど・・・
スカイラインはやっぱりテールランプは丸だぁ〜って付けたんだよね・・・
しかし、良く割れるエアロだったな・・・
前がEC-R33でターボだったからか、同じ排気量なんだけど、
なにか物足りず・・・それなのに俺が乗りこなせない感じをずっとうけていた車・・・
ブレーキもアクセルもハンドリングも、なんか変に車にアシストされている感じがした

UA-Z33

日産フェアレディーZ
2003年6月15日から現在まで乗っている車
日産が自信を持っているだけあるねぇ〜
スタイルがいい!!
足回りも俺的に文句なし!
V35に比べて変にアシストされる感覚もない
トルクが太く運転し易い
不満は特にないけど、ツーシーターは人乗せられないねっ