名前 もん太。最遊記に関しては水無月彰でやってます。
年齢 10代後半。体力がどんどん落ちてます(ぉ
所在地 成田空港がある県(ぉ
性格 う〜ん・・一言いえば「ガキ」だったり(苦笑)
好きな漫画 最遊記・らんま1/2・封神演義・ONE PIECE等
好きなゲーム FFシリーズ・ポップン・ギタドラ・DDR。RPG系は好きv
好きな映画 ロードオブザリング・パイレーツオブカリビアン・黄泉がえり
Back To The Future等
ちなみに指輪物語はアラゴルンラブです(笑)
カリビアンはジャックラブvvかっくいいです(笑)
好きなモノ 金髪(笑)マジ好きですv金髪キャラ万歳!(ぉ)
好きな食べ物 アロエヨーグルトvかなり好きッスvvうまいなり♪
好きなアーティスト BUMP OF CHICKEN・B'z。B'zの稲葉さんがツボ(笑)
嫌いなモノ 5o以上の大きさの虫。
好きな声優さん 関俊彦(あの声がたまりません。)
好きなアニメ サイバーフォーミュラーシリーズ(OVA)・ガンダムW
スレイヤーズ等
好きな小説 ダレン・シャン(かなり素敵な物語ですv)
シャーロックホームズシリーズ
アルセーヌルパンシリーズ
探偵系の小説が好きです。最近読んでないけど・・。
一言 こんな管理人ですがよろしくです。

■MENU■




手紙
入口

更新履歴
(↑日記の代わり)