令和2年度(2020年度)
平成30年度(2019年度)
平成20年度〜25年度(2008年度〜2013年度)
平成19年度(2007年度)
平成18年度(2006年度)
平成15年度〜17年度(2003年度〜2005年度)

●祝 創立25周年記念式典・祝賀会開催
蕨佐倉市長、水野衆議院議員を始め県議・市議・佐倉市体育協会・千葉県ソフトボール協会・印旛郡市ソフトボール連盟・近隣ソフトボール協会の関係各位大勢のご来賓のご臨席を頂くなか記念式典・祝賀会が盛大に開催されました。
式典では、ご来賓の挨拶の後協会の活動を支えて頂いた6団体に感謝状の贈呈もあった。臼井中学校女子ソフトボール部の表彰もあった。祝賀会では、日本舞踊・鳳翔中村流二代目家元をはじめ門弟の皆様の踊り、佐倉太鼓衆の見事な演奏、佐倉出身プロ歌手・美桜かな子さんの歌声ありで会場内は熱気あふれ、25年の祝賀と30周年にスタートを切る明るい盛大な祝賀会だった。

市内ホテル
平成21年1月25日
創立25周年記念式典で挨拶する長谷川会長
大勢の来賓を迎えて、盛大な式典・祝賀となりました。
佐倉太鼓衆の演奏 鳳翔中村流の踊り 美桜かな子さんの歌声
盛況なにぎやかな祝賀会でした。
●創立25周年記念・佐倉市秋季市民ソフトボール大会
本年は佐倉市ソフトボール協会が佐倉市体育協会に加盟し25年を迎えることが出来ました。多くの来賓を迎えて25年を記念し盛大に市民大会が開催されました。投手戦、打撃戦、好プレーありの熱戦の2日間でした。

岩名球場
大作球場
平成20年10月26日〜11月2日
フェニックス
創立15年目喜びの初優勝
志津クラブ
2年連続優勝に輝く
●第14回佐倉市女性親善ソフトボール大会
晴天に恵まれた大会となった。初めて上志津中学校の生徒と母親グループと言える3チームと親善の試合を行った。女性チームも中学生の元気さ、声援、動作にはたじたじでかなりの動揺があったようです。一日良き楽しい思い出となったとの声が上がった。

佐倉市上志津中学校
平成20年5月18日
フェニックスチーム
上志津中学校チーム
上志津中学校チーム
●創立25周年記念・佐倉市春季市民ソフトボール大会
早いもので本年は体育協会に加入し25年を迎え記念大会とした。多くの来賓を迎えて雨天であったが開会式を行った。更に中一日は雨で中止となったが、熱戦の連続でした。大会は3日間で無事終了した。
参加チーム(男子16チーム・女子3チーム)

岩名運動公園野球場・大作球場・志津クラブ球場
平成20年4月27日・29日・5月4日
記念大会優勝男子
志津クラブ
記念大会優勝女子
ウルトラベティーズ

●平成20年度佐倉市ソフトボール協会新年会
恒例となっている新年会が本年も明るく開催されました。長谷川会長からは、一年を振り返り、大会の様子、更に本年は協会発足25周年の記念の年になる記念式典、祝賀会を開催したい等々の提案がなされた。来賓として清宮利行体育協会会長の出席もありソフトボール協会に対しあたたかい激励の挨拶をいただきました。臼井中学校の小林先生からもめざましい活躍の中学生大会の報告がありました。

ウィシュトンホテルユーカリ
平成20年1月26日


長谷川会長挨拶

清宮利行体育協会会長挨拶

なごやかな新年会の様子