いらっしゃいませ。
ここはもん太が管理しているサイト「とうげんきょう!」です。
はぁ・・・本当はもっと軽くしようと思ったんですがなんか軽くするのがめんどくさくなって
結局は少し重くなってしまいました・・(汗)
すみませぬ・・。

当サイトはるーみっくを中心として回っております。
また、以前あったジャンルは誠に申し訳ありませんが辞めさせて頂きました。
なお、封神演技はジャンルとして微妙ですが絵は描きますのでひっそりとやります。

メニューの説明
主・・・・ここの管理人についてです。
画・・・・イラストが置いてあります。
輪・・・・素敵なサイトへ飛べるリンク集
板・・・・気軽にどうぞv都合により
手紙・・メールです。大事な用があるときはどうぞ
入口・・ここのページのこと

更新履歴・・日記の代わりにと言う感じです(ぉ

  開設日  :2000.04.28(多分)
最終更新日:2003.08.25

更新内容
ようやくリニューアルしました!
てかまだカウンターがなくてすみません・・・。
後日付けたいと思います。
輪はもうしばらくお待ちください。

あと、遅くなりましたが残暑見舞い申し上げます。
こちらからどうぞ☆



■MENU■




手紙
入口

更新履歴
(↑日記の代わり)