2006年3月4日のコンサートを終えて
  櫻太鼓 創立25周年記念コンサート
「佐倉の響き2006」には、たくさんの方に  ご来場いただき、誠にありがとうございました。
  予定を越える来場をいただきまして、会員一同、感謝いたしております。
  次回コンサート(未定)に向けて、新たな企画を温めていきたいと思います。
  その折には、どうぞまた宜しくお願いします。



  〜来てくださった方からの賛辞〜
終演直後から現在に至るまで、たくさんの方から嬉しいお言葉をいただいています。
当日のアンケートより、そこに寄せられた言葉の一部をご紹介します。


ショーの前後の挨拶、とても礼節があり心地良いです。

子供たちのすばらしい打ち込み、青年の方々の汗いっぱいの迫力、女性のしなやかさ、男性の力強さ。 すばらしい伝統芸能だと思います。青少年の健全育成にぜひご活躍ください。

すごく洗練されてますね。楽器に付くとき、演奏中。その他もろもろ一人一人がプライドを持ち、 太鼓に向かっているのがわかります。

いつもすばらしい太鼓に感謝、感謝。

インディアンフルートの音には心癒されるものがあり、心から感動しました。

感動の曲をありがとうございました。みなさんの太鼓の熱意がつたわってきました。

演奏にストーリー性がありとても素晴らしい。動と静よかったです。 新しい太鼓の演奏を見れてとても良かった!今後のご活躍に期待します。


オリジナル曲なところがすごいです。3時間とっても楽しませていただきました! ありがとうございました!

毎年感動しています。創意工夫が感じられ技術の向上も感じられ良かった。

新鮮な感じでとてもよかったと思います。 しかし これほど構成様式美にこだわる和太鼓集団は他に知りません。

創意工夫、盛上もあり最高な演出に感激しました。 昨年より一段 見ごたえを感じました。益々進歩することを期待しています。

すばらしい演奏でした。エネルギーが会場にあふれていました。皆元気になって帰れるでしょう。

衣装がユニーク全員がスター めりはりのあるナレーション素晴らしい。 子供たちの育成頑張ってください。本日はありがとうございました。

太鼓だけでなくいろんな楽器、衣装、語り、歌によって表現される物語、主役は太鼓と思っていたらステージすべての演出に感動しました。

前回もすばらしかったけれども今回特別よかった。 とてもすばらしかった

新メンバーも加わり益々スケールアップしていく佐倉太鼓衆。 素晴らしいバチさばき!感動 25周年おめでとうございます。

客席全員最高に感動していた。大ていの和太鼓の競演はただ叩くだけで同じリズムの繰り返しがあるのが普通ですが、さすが工夫熱演し感銘しました。

どの曲もよかったですが特に惣五郎の手打ち太鼓には心を打たれました。又、笛の低くスローな響きは肌につたわりました。思わずこみ上げるものを感じました。

惣五郎の語り、すばらしかったです。太鼓というジャンルを超えたストーリー性のあるパフォーマンスに感動しました。聴きごたえがありました。

佐倉さんの曲はすべてテーマがはっきりと伝わってくる曲ばかりで、曲をききながらいろいろなイメージが頭に浮かんできました。人間味あふれていて、惣五郎などは思わず涙がうかんでしまうほどです。

曲には物語があり、情景があるということがよく判った。パワフルな動きには感動しました。普段の鍛錬には敬服します。青少年のため又佐倉を盛り上げるためこれからも頑張ってください。


心に響きをもらいました。礼儀の正しさと団結心を感じました。

25周年記念おめでとうございました。メンバーの皆さんの日々の努力がそのまま伝わってきて、涙がこぼれそうな感動をいたしました。

女性の楽しいきれいな歌声のイスタンブール〜、夏祭り よかったです。

代表の天下無双の歌唱はまさに適任ですね。

場所が少し遠いのですがいつも素晴らしい演奏を聞かせていただいてます。 女の人の語りがよかった。男の人・相撲甚句も素晴らしかったです

とてもみんな素晴らしかった。それにかっこよかったです。初めてだったのですがとても感動しました。

また聞きたいです。あっという間の3時間でした。30周年に向けて頑張ってください。

隠れファンです。各種佐倉のイベントでファンになりました。みんなの笑顔が好き。たのしかった。

あっという間の3時間。演出が良い。篠笛がすばらしい。大変りっぱで感動しました。


若手の台頭が素晴らしい。元気がある。今回は大人のメンバーが若手におされていたような・・・ 3時間と聞いて長いかと思っていたが内容が詰まっていたので長さを感じさせなかったです♪


コンサート開始直前の集合写真です。
影で支えて下さったスタッフの皆さま、どうも有り難うございました。