2004年7月18日のコンサートを終えて
「佐倉の響き2004」には、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。



  〜アンケートの言葉から〜
終演直後から現在に至るまで、たくさんの方から嬉しいお言葉をいただいています。
当日のアンケートより、そこに寄せられた言葉の一部をご紹介します。



 とても良かった。
 
  とても楽しかったです。これからも頑張ってください。
 
  ありがとうございました。
 
  とてもすばらしかった。地元に根ざして頑張って下さい。
 
  雪のような感じで綺麗で太鼓の音が引き立ちました。
 
  最高です!! 子供が小学校に入ったら入会を希望します。
 
  素晴らしいコンサート、有難うございました。
 
  曲打ちも欲しい。(大人)
 
 
  年々良くなる櫻太鼓の笛太鼓
 
  心の感動を覚えました。子供たちの新鮮さが伝わってきて良かった。
  また天下無双がとても良かったです。これからも頑張って下さい。
 
  会長さんはじめ皆さんの笑顔がとても良く、
  気持ちを和やかにさせて下さって、感謝しております。
  また孫2人もいずれは入会すると思いますので宜しくお願いします。
 
  太鼓を中心に更に大きなパフォーマンスを
 
  夢中で聞いていたのでわかりませんでしたが、子供たちがとても可愛かった。
  将来が楽しみです。
 
  堀内先生の歌すてき!
 
 
  すばらしい演奏ありがとう。
  楽しませていただき有難うございました。
 
  全部良かった。前半が特に良かったです。
  第一部最後の惣五郎の曲中のハミングは良かった。
 
  みえりんカッコイイ。
 
  第2幕の、ほっと一息、は良かったです。
 
  和太鼓でショー的なステージが行われるとは思いませんでしたが、
  楽しいステージでした。た
 
 
  花いっぱいは子供なので照明は明るく可愛かったが、他は暗めの方がよいのでは?
 
  元気もらいました。
 
  力強く初めての太鼓音に感動しました。
 
  皆さんが頑張っているのを見ていると元気が出てきます。
 
  皆様楽しそうにやってたのが良かったです。
 
  惣五郎2の時、学校で勉強したけど、でもまた悲しくなった。でも楽しかった。
 
  ナレーションがとても良かったです。
 
 
  みなさんすてきな表情でうらやましかったです。
 
  屋外では何度も聞きましたがやはりコンサートは素晴らしい。
 
  外では何回か聞いていますがコンサートは初めて。とても良かった。
 
  街頭での演奏とは全く迫力が違い素晴らしかった。今後も良い曲を創り聴かせてください。
 
  ヤーレン太鼓の坂田さんサイコー。すっごく楽しい時間を過ごせました。すばらしいー。
 
  とてもよかったです。楽しかったです。
 
 
  お疲れ様でした!とても楽しかったですヨ!
  いつもながら佐倉太鼓衆の音楽性の素晴らしさに勉強させていただきました。
  全部良し。昨年の方が時間も多く良かった。
  格調ある太鼓の演奏に心が騒ぎました
 
 
  たいこがすごくひびいた
  音がひびいた。迫力があった。
 
  音もそろって力強くなりました。
 
  昨年より素晴らしかったです。
  感動しました。これからも頑張ってください。
 
  素晴らしかった。感動しました。
  初めて見ましたがとても楽しかった。練習の成果が出ていました。
 
  どれもこれも涙がでる程感動しました。
 
  楽しかった。
 
 
  とてもカッコよかったです!!お疲れサマでした!!
 
  時間をたっぷりお願いします。
 
  毎日遅くまで練習しているのを聞いています。ご苦労が実っていると感激しました。
  また機会があれば演奏してください
 
  僕らは 夏まつりの 大ファンです(はぁと)
  演出がステキでした。ボーカルが聞こえない時があり、残念でした。
 
  個々の芸良し、一曲一曲の演出がよく芸の術に感動しました。ありがとう。
  姪が喜んでいました
 
  とてもたいこの音が大きかったのですごかったです
 
  とても素敵なコンサートありがとうございました。
  笑顔と一生懸命な姿を見せて頂けるだけで素晴らしい。
 
  小2の姪が「やっている人が楽しそう」と言っていました」
 
  みんな良かったです
 
 
  [kyo]さま、ほんとうにありがとうございました。
 
  演出・構成、他のグループに無いもので勉強になりました。
  頑張ってください。ありがとうございました。
 
  今年は今年なりの趣向があって楽しかった。
  例えばEastWindやイスタンブールなど。ただ秋化粧は聴きたかったです。
 
  語りが大変良かった。
 
  語りの女の人がとても上手なので驚きました。
  聞き易く声が通るのでびっくりしました。
 
  一糸乱れぬ大小太鼓の迫力ある演奏に圧倒される。
  太鼓の迫力に負けない位横笛の演奏も良かった。
 
  オープニングとてもよかったですよ。
  竹はうちらも使おうかと検討中なんですよぉ。
  今度ぜひ参考になる話をきかせていただければ!!
  惣五郎Uの紙吹雪は最初やりすぎかなと思ったけど、
  逆にあれぐらいやったほうがやっぱエエな〜と思いました>∇<
  みんなすごく楽しそうで見てるこっちも思わずニッコリ^∇^v
  ナイスジャンプ!曲だいぶ編曲してました?すっごく良いっす。
  見ごたえUP↑かえるの子さんナイスボーカル!
  ちあきちゃん、やっぱアイドルっすね。松本さんさすがのテクニック
 
  たのしくておもしろかったです。またみてみたいです。
 
  幻想的で素晴らしかった。感動しました。
 
  歌声がはっきり聞こえて良かった。衣装が涼やか。
  リズムも前回より揃っていたのでは。
 
  すばらしかったです。感動しました。
 
  堀内先生のナレーションと唄、すばらしかったです。
  そしてみなさんとてもかっこよかった。
 
 
  回を重ねる毎に洗練されて聴き応えある曲が多くなりました。
  舞台の演出も楽しかったです。佐倉太鼓衆のカラーが出てきて自信が感じられます。
 
  全員が楽しく演奏をしているのが心から伝わって来ました。
  今回のコンサートは今まで以上に短い期間の準備と練習だったと思います。
  その中での今回の出来は素晴らしい物が出来上がった事とみんな満足している事と思います。
  演奏を聞いていて楽しさが伝わってきた事が一番だと思います。
  新しい曲も増えてこれから夏祭りや秋祭りなどで忙しいことと思いますが
  皆さんの活躍を期待しています。皆の笑顔が見れてとても良かったです。(特に幸のが!)お疲れ様でした。
 
  バラエティに富んでヨカッタ。惣五郎Uは気持ちがこもっていて感動しました。涙した。
 
  堀内先生カッコよかったです。歌がすごかったです。
 
  演奏は何度も拝見しています。
  夏祭りとか一緒になって歌いたかったのですが、
  他のお客様が真剣に静かに聞いていたのであまりうるさくしてはいけないのかナ、と思って・・。
  もっと弾けて一緒に歌っても良かったんでしょうか??
  楽しかったです。ありがとうございました。これからも一層のご発展をお祈りしております。
  末永く宜しくお願いしまーす。
 
 
  一緒になって楽しませてもらいました。みなさんお疲れ様でした。
  あっという間の2時間でした。鼓響での共演楽しみにしています。
 
  素晴らしい演奏でした。感動です。ありがとうございました。
 
  花いっぱい:将来が楽しみな子供たち。
  イスタンブールの曲に大太鼓をちょっぴり入れると厚みが出る?
 
  1回目〜2回目、大変演奏も揃って素晴らしくなりました。
 
  和太鼓のイメージがすっかり変わりました。
  声あり語りありアジアの楽器ありでとても感激しました。
  次回も楽しみにしています。
 
  素晴らしい演出、迫力で魅了して下さりびっくりしました。心に響きました。
 
  構成がとても良かったです。
 
  EastWindはエスニックな雰囲気でこういうのもいいなあと思いました。
  皆さん楽しそうですね。最高の席を取って下さった野川さんに感謝致します。
  成田太鼓祭り以来のファンです。益々のご発展を心より願います。
  私もずっと楽しみたいので。
 
  以前とは全く違った佐倉さんを見させて頂きました。
  オープニングの竹の音が好きです。舞台構成がとてもよく楽しかったです。
  ほっと一息のコーナーも楽しかったです。 次回も楽しみにしています♪