甘粛省甘南地方の“則岔石林”に行って、チベット族の美女集団に出会う


上をクリック

甘粛省甘南地方に“則岔石林”という観光地があるのですが、そこで美女の集団に
出会ったのです。場所は下の写真の中央に「則岔風景区」と書かれたところがありますが、
そこがそうです。地図を縮小して行けば甘南地方がどこか分かると思いますが、甘粛省にある
蘭州の南の方です。甘粛省の南の方なので甘南地方”と言われるところです。
実はこの辺りは高原地帯であって、2000m以上の高原ともなれば
そこはチベット族の住む地帯なのです。なおそこにある“則岔石林”は
殆どの日本人は知らないところだと思うので、多分は我々はそこに入った最初の
日本人だったかもしれません。また美女集団とは、その地方、碌曲県の歌舞団の
若者たちだったようです。ですから当然チベット人ですが、美人であるかはどうかは
判断の分かれるところだと思いますが、可愛い子が多く、磨けば美女になるかもしれません。
また、民族服を着たチベット人にも会いましたが、きれいな人もいました。


大きな地図で見る