ウィンドメモリ ブログ 掲示板 佐倉ウィンド コンサート情報 リンク集

我が家のミニアルバム

パート2 いろいろ

この車・・・結構気に入ってました りりしいけど、以外と臆病だった?15年間ありがとう 天国で楽しく駆け回ってるんだろうな〜(^.^)
我が家の愛車『ラン』ちゃん
2005年7月退役 長年ご苦労様
横顔が男前?何か考えてるのかな〜
我が家の愛犬『タク』

※2012.2.28他界
家族として15年同居
何を祈願してるのか・・・人様の願い事を参考に?! 久しぶりのご馳走、この後食べきれないほど・・満腹 スタッフの皆さん  がんばってました
家族そろってのお出かけ
大師様へ、正月に続いての祈願
温泉はいいな〜
旅先では食事も最大の楽しみですね
初めて入った日光江戸村
役者さんにエール!

パート1に戻ります

掲載している写真・具体的文面などは、当ホームページ上のみでご覧いただき、他に転載・転写することはお断りいたします。