ライン更新日:2007.9.20



メンバー紹介
アイコン
コンサート
メール アイコン
メール
ようこそ!
流星倶楽部  です
ライン


 18年前,同じ職場で知り合った私たちは,音楽を共通の趣味として集まり,いつしかバンドを組み,活動の場を子ども達のいるところに広げてきました。その間にメンバーも増え,現在のようになりました。

 音楽は,どんな状況の人の心にも入り,その人の心を癒やしたり,慰めたり,勇気づけたり,うれしく楽しくさびしく悲しくしたりすることができます。そんな音楽で日々心豊かに生活しています。
 私たちは,そんな音楽を使って,いろいろな人たちとかかわり,楽しいひとときを過ごしたいと思っています。笑顔がたくさん見られるひとときをすごしたいと思っています。
 音楽の感じ方や感じたときの表現もいろいろです。うれしそうに聴いていたり、じっと見ていたり、体を揺らしたり、一緒に歌ったり、体を大きく動かしたり、走ったり、ジャンプしたり、、、、本当にいろいろです。

 僕達と出会った人たちが、その人なりの感じ方で楽しんでくだされば,うれしいです。

 僕たちも音楽を楽しみながら楽しい時間を一緒にすごしたいと思います。