わくわくポケットで読んだ本!!

                                  平成29年度

 10月  本の題名 読み手   備考
1年 かぼちゃスープ 堀越
2年 こりすのおかあさん 寺尾
3年 はじめてのおるすばん 鈴木
4年 むくどりのゆめ 竹内
5年 うそ 山田
6年 図書館に児童室ができた日 林原


 9月  本の題名 読み手   備考
1年 ずーっとずっとだいすきだよ 鈴木
2年 あやちゃんのうまれたひ 林原
3年 超じいちゃん 吉永
4年 とんぼの願い 守山
5年 おんちのイゴール 竹内
6年 たぬきのおつきみ 篠原


 7月  本の題名 読み手   備考
1年 月ようびはなにたべる? 竹内
2年 たまごにいちゃん 鈴木
3年 おこだでませんように 林原
4年 いいからいいから 堀越
5年 花さき山
Living on an Island
和気
6年 わすれられないおくりもの 山田


 6月  本の題名 読み手   備考
1年 およぐ 山田
2年 ガラスめだまきんのつののヤギ 竹内
3年 竜伝説(紙芝居) 秋山・高橋
4年 まないたに りょうりをあげないこと 林原
5年 そばせい 寺尾
6年 かえんだいこ 和気


 5月  本の題名 読み手   備考
1年 きょだいな きょだいな 鈴木
2年 ねずみのすもう 篠原
3年 ビバリーとしょかんへいく 寺尾
4年 くんちゃんのはじめてのがっこう
BREAD BREAD BREAD
和気
5年 ちからたろう 山田
6年 ketchup on your confakes?


 4月  本の題名 読み手   備考
1年 ピンポンバス 山田
2年 おたまじゃくしの101ちゃん 和気
3年 おかあさんがおかあさんになった日 守山
4年 こいぬがうまれるよ 寺尾
5年 ありがとうともだち 吉永
6年 ともだちごっこ 林原