北海道マラソン

2002/8/25

8/24 羽田発 10:25の便に高木Booちゃんと乗り込む
12:10少々遅れたが無事千歳空港に到着
地下鉄で受付会場の中島公園パークホテルに移動する。

 電車を待つBooちゃん
受付会場前のナイキのブース

ここで大阪の長尾さんと会う

受付を済ませホテルへ移動する
私たちが泊まったホテル法華クラブ
札幌駅に近く便利であった
ホテル着後、三木さんと合流して三木さん推奨の寿司屋さんで北海道ネタを口にほお張り人で
乾杯ビールは美味しいし寿司は美味しいしょ


腹いっぱい食べて飲んだ2人はホテルまで送ってもらい明日に用意を済ませ8時には早々と就寝したのであります。
8/25曇り時々晴れ、気温23℃
絶好のマラソン日和、快眠快便元気よく2人で真駒内競技場に向かう車内はランナーで一杯
真駒内駅下車、徒歩で競技場へ
 会場あれこれ

北海道警察の歓迎を受ける
 8月25日(日)曇り 気温23℃

参加費     4200円
スタート     12時10分
タイム      3:52′47




★ 完走後パーティ会場で解説者の
  増田明美さんとツーショット
  表彰式
男子優勝のケニアの????
女子優勝の積水化学の堀江知佳
   二次会

場を移して2次会のキリンビール園に

三木幹事長お世話になりました。

ジンギスカン食べ放題、酒飲み放題

広瀬さん藤木さん大食漢の2人の前には何故か酒がない
高木さんと私、飲み放題で良かったね
レロレロ

三木さん締めの挨拶


大いに盛り上がりました
すすきのに繰り出し三次会 適当に楽しく

 8月26日(月)快晴
帰宅の途に、時間が有ったので札幌市内を
ブラブラ 焼きとおきびを頬張る高木さん
抜ける様な紺碧の空、大通り公園の
テレビ塔を背に高木さんとハイチーズ


三木さんと昼食を共にし札幌駅まで送ってもらい千歳から空路きたくしました。三木さんお世話になり有難う御座いました。

  左札幌駅    下千歳空港



 編集02/9/5