千葉マリンマラソン 07/1/21

 毎年天気に恵まれないマリン去年は雪で中止になったのは記憶に残っている今年も雨の予報もあり心配された
が何とか降らずにすんだ。
 海浜幕張駅を下りたら国井さんとバッタリ
国井さんと歩いてマリン球場まで
3塁側に三木さんが陣取りをしていてくれたので寒さを凌げてよかった着替えをするメンバーの皆さん
開会式風景
会場周辺
うう寒い本番前のひと時、やっさん、三木さん。

 10時10分スタート、脹脛肉離の快復が今一だったので無理せずボチボチ走る10kを52分59秒、先ず先ずの走りであった。
 公園の中に入り中々15kが出て来ない変だなあと思っていたら公園を出て直ぐに17kになった??20k通過が1時間29分13秒こんな事、今の俺には有り得ない。
 主催者側の大チョンボで世界記録が続々こんな事がある訳なく参考記録になってしまいました、お粗末な珍事の結果でありました。
 陸連の先導者がコースを間違え2.35Kmも短かったんですから当然ですよね
 この大失態に憤懣やるかたない人達が沢山ああぁ
 私もやっと痛みが無く走れる様になったのは今日の収穫であった。