2005・北緯40°秋田内陸リゾートカップ(第17回)

        05/9/25

★ 骨折手術から33週+6日目ダメ元で参加
No,1238 参加費 \14000 天候 土砂降りの大雨、曇りのち晴れ、 気温 13〜22℃、 記録25K棄権 

 2005北緯40度秋田内陸リゾートカップ・第17回100k チャレンジマラソン大会が25日、仙北市角館から北秋田市
鷹巣を結ぶ100k全国から参加した1500人余りのランナーが初秋の秋田路を走り抜いた。
 俺も走り抜きたかったけど100kはそんなに甘いもんじゃありませんでした、スタート前から降り出した雨は段々と酷
くなり土砂降りとなりました私としては走りやすかったのですが15k過ぎから骨折した方の足が痛み出し騙しダマシ
25kまでは行ったんですが、足の痛みには耐え切れずリタイアしました。
 リタイアの至福タップリ味わってきました、余りにも早いリタイアだったので一番初めのリタイア組6名で主催者送迎
で温泉入って、後夜祭まえのビール飲み放題、本番前に出来上がってしまいました。!(^^)! 走るのはダメでしたが
アフターで楽しませて貰いました。(●^o^●)
 やはりマダ、ウルトラは無理だと実感しました、来年は必ず復活します。


角館駅周辺                          受付会場で



前夜祭                             秋田の皆さん



秋田のお酒も飲みました                  今年もカワユイ子供たちの踊りがありました



スタート前                           エイド風景ここでリタイア



Tシャツのデザイナーさんと色紙にサインを貰った     名物の大太鼓



今井さんが帰ってきた                    後夜祭の樽酒は香りヨシ味ヨシでした