千葉マリンマラソン 04/1/18

 昨日までは雪の予報もあり心配された
天気でしたが心配は杞憂に終わった抜ける
ような空の朝、駐車場につきました。
広大な駐車場もランナーの車で一杯になるのも時問の問題か
3塁側ショップ前に陣取り着替えをする
三木さん高木さん。
マリンスタジアムに集まった人、人、人。
続々とメンバーが集まる別大ランナー
ごまちゃん。
うう寒い本番前のひと時高木さん三木さん。
近藤さん上村さん準備に余念がありません。
別大ランナーごまちゃん、きっちりテーピングをして
シューズに足を流石準備を怠りません。
 闘い終って日が暮れないで海浜幕張駅
近くの懇親会会場に向かいました。
幹事長の久恒さん今日は、ごまちゃんも付き合って
くれました。
 お目付け役の奥さんと村井さん
ビールを前ににlんまり三木さん。
eAの枳穀さん山崎さん
村井さん奥さんビール大生ジョッキーを
前にご機嫌のピース。
二人でコッチ向いてホイ
三木さん高木さん村井さん何やらマラソン
談義の真っ最中。
あれソッポ向いてる
いや違う違うたまたまです
こちら女性軍は何か真剣に?。
今回初登場の田中さん
今後とも宜しくです
上海帰りのBOOちゃん上海での?
ん何。
海浜幕張駅近くの店を久恒さんが
予約してくれました。
皆で記念撮影いい顔してるぜ。
あれ足が5本?誰だ
邪魔するのは。
今日初対面の三木さん荒井さん枳穀さん
直ぐに打ち解けて良い関係?
別大ランナーごまちゃん
流石余裕の表情です。
高木さんと村井さん何やら携帯で
???。
オーイお帰りは此方
私はお目付け役ですよ
帰りは、そろそろ黄昏てきました
何時何処で撮られたか判りまシエ〜〜〜ン
顔色が随分といいですよ
お二人さん。
さあ2次会と行きましょうか
何にしょうかな
どうも電車のようですね何処へ行く
つもりなんでしょう。
辺りはもう真っ暗何処を
ほっき歩いてたのか?
どうやら何処かの駅に着いたようだ。
未だ目的地ではないようです
何で最後にこの写真が有るのか
わかりませんが、でもしかし良く
撮れてますね。


まあそんな訳で走りはソコソコ記録的には
1:37:01で今一でしたがアフターの方で楽しく
過ごさせて戴き幸せになれた一日でした。