北丹沢山岳耐久レース

03/7/6
天候:雨  気温:19℃〜24℃  参加費:6000円  参加人数:839人
 朝7時スタートそぼ降る雨の中を山岳軍団の皆さんと一緒に登りました全コースの9割が
登山道でした熊笹の生い茂る山道、岩場、小川に架かる木橋等をただひたすら登ったり降
りたり雨でぬかるんだ道に足を滑らせたり取られたりしながらもなんとか43.86kを8:03:09で
完走できました。
 途中崖崩れのため迂回路の山道に戻らされた時はがっかりして気力を失いかけましたが
完走の一念で、あと5k地点に到達此処からゴールまで全て下り転ばない様細心の注意を
払い一気に駆け抜けました。
 

スタート前右から
高木さん
品さん
村井さんご夫妻
サア愈々スタートです
みんな何を考えてるのかな
ドラマの始まりです
第一関門給水所 18.44k
此処までたどり着くのに3:17:36も
掛かりました体力の消耗が激しかった
第二関門
体中、汗と雨でずぶ濡れでも寒くは無かった
シューズは泥だらけで気持ち悪いので
岩清水で洗いました
第3関門の姫次ぐにやっと辿り付いた
先が見えてきたという感じ後残り9k
歩いたってゴールできますよと声掛け
られ一息入れた後、元気良く走り出す
ゴールしてガッポーズ8時間03分のドラマが
やっと終わった瞬間でもある。