2009年の記録









 回数  種 別 年 月 日  大 会 名  記 録  メ  モ
01 ハーフ 09/1/10 市原高滝湖マラソン 1:47:16 今年の初レース心配された天候も杞憂に終わり風が一寸強く少し寒かったが走り良かったんですが1時間47分と記録は今一で歳を感じますね、これが現在の実力と言う事でしょう。
02  ハーフ 09/1/18 千葉マリンマラソン 1:40:24 最初の5kは27分も掛ったからね、これも時勢でしょう(-。-)y-゜゜゜手元でのラップは26:19 23:22 23:24 24:16 5:13 であったので高滝よりは上出来でしょう。
03 フル 09/1/25 館山若潮マラソン 3:53:56 25Kまでは3時間半ペース後半ヘロヘロ、ガタガタ減速走行で終わってみれば左の如し。
24:49−50:22−1:15:11−1:39:45(中間点)−1:45:14−2:05:46−2:36:42−3:06:32−3:41:48−3:53:55 5k毎のラップ5k=24:49 10k=25:33 15k=24:48 20k=24:34 25k=26:01 30K=30:55 35k=32:50 40k=32:15 ゴール=12:07 あぁ相変わらずの後半の落ち込みがなあ(~_~メ)
04 ハーフ 09/2/1 飯岡潮騒マソン 腰痛ドタキャン
05 フル 09/3/15 荒川市民マラソン 4:03:53 自然の条件は最高だったけれど体調は最悪、4時間は切って置きたかったが叶わず、その代り炎会で痛飲、ウィンウィンさん、やっさん、ユッカちゃん、スノトレさん有難うお世話になりました。
06 フル 09/3/29 佐倉朝日健康マラソン 4:24:11 いやもう参りました走るには絶好の条件だったのですが終わってみれば、この体たらくツクヅク体力のの衰えを感じますねフゥー出るのは溜息ばかりなりですなあ 。
07 フル 09/4/19 かすみがうらマラソン 4:15:41 言い訳になっちゃうけれど暑かったなあ〜その上混雑も酷かったスタート地点に行くまでに6:54も掛るネットで4:15:41でした。これが現在の実力ですね。
08 100Kmウルトラ 09/05/17 八ヶ岳野辺山100Kmウルトラマラソン 13:43:41 何とか8回目の完走を果たししました。
朝から雨が降り続き終日降りやまず時折吹き付ける強風に悩まされたり寒さとの闘いでした。
 我慢我慢、辛抱辛抱で耐えに耐えてのゴール、寒い中、長時間待っててくれた、スノさんとユッカちゃんにゴール手前で迎えられた時はウルウルでした。
09 100Kmウルトラ 09/06/28 サロマ湖ウルトラ 12:27:14 4回目の完走50kまでは予定通り5時間以内だったが終わってみれば??数々のドラマがありました。
10 21Km 09/07/24 富士登山競争 2:27:33 天候不順のため五合目で打ち切り、であってもなくても左の記録では上には行けませんね悲しいかな此れが今の俺の力だ来年はどうしょうかな?
11 15.7Km 09/08/16 大菩薩峠登山競走 1:52:40 天気快晴、気分最高、体調良し、これで頑張れない訳がない去年より26分21秒も良かった。帰りはユッカちゃん夫妻と大菩薩の湯でビバノンノ疲れを洗い流し喉を潤し極楽極楽ユッカちゃん有難う御座いました。
12 65Kmマラニック 09/08/29 立山登山マラニック 4:24:59 荒天のため立山駅36kで打ち切り中止に成った、午前4時土砂降りの雨の中エイエイオーの掛け声の後、松明の先導で一斉にスタートする。
 でも自然には勝てませんね八郎坂からの山道が危険と言う事で早い時間に中止に成ったので中抜きで立山から室堂までバスで運ばれ室堂から勇士で頂上に行き神主さんのお祓いを受けました。
 下山してから夕飯まで何もやることが無いので酒を飲むだけの大炎会これもまた楽しからずや。
13 10km 09/09/27 Web杯    : ブラジル旅行の為に参加せず
14 ハーフ 09/10/25 手賀沼エコマラソン  :: 仕事の為ドタキャン
15 ハーフ 09/11/1 成田POP 2:07:25 馬鹿陽気で俺の脚も馬鹿になる戦意喪失もう情けない
それにしても2時間超とはなあ練習不足のなにものでもありません。
16 10Km 09/11/15 四街道ロードレース   51:57
ウーン10kで50分を切れなくなったショックですね、もうこういう走りしか出来なくなったという事ですかね。ああぁ、走後、宮さん宅でカミサンと一緒に楽しき時を過ごす良き仲間を持って幸せ宮さん有難う。
17 フル 09/11/22 つくばマラソン 4:46:35
やっとこさっとこ完走しました。予想通り、これが今の実力ああぁ嫌になっちゃうな。
18 10マイル 09/12/13 関東ロードレース 1:17:18 天候にも助けられ目標の20分切りに成功、有終の美を飾る事が出来ました。