カントリー(通販)関係のリンク  

Sweet Home 作り方を見習いたくなっちゃう、すごいHPです。ただただ感動です。
くらんべりぃみるく カントリードールや雑貨の通販ができます。ショップもやってらっしゃいます。
country bear おなじみ宇都宮和美さんのHP。ドールはさすが!!です。
ROSE COTTAGE カントリードールに雑貨をたくさん扱っているHP。
Heart Plant マロンさんのHPです。ドールもかわいくてすてきなHPです。
CANDY HEART もう雑誌でお馴染みですよね。毎月変わるお教室用ドールキットがGOOD!キャンディさんのHP
Bluebell Fantasia USAスタンプやコットンがたくさんあります
Alice’s CountryCottage ガーデニングのページもありのHP。
かんとりーしょっぷ あんり カントリードールがお手ごろ価格で購入できます。
Lily’s Garden カントリードールのホームページです。いろいろありますよん。リリーさんのHP
AMISH とにかく雑貨がいっぱいのHP。目移りしちゃうよー。
Sugar&Spice 可愛い輸入雑貨をたくさん扱っています。オリジナリティーあふれるドールがカワイイよ。PipinさんのHP
The Country Wind ニュージーランドからいろんな雑貨を紹介していますよ!とにかくたくさんあります。
ANN HOUSE アン&アンディならここにおまかせ。 とにかくたくさんあります。
APPLE SEEDS かおちゃんの作る個性的でかわいいドールがいらっしゃいます。
Love Bear rinさんのすごーくきゃわいいあみぐるみに会えます。素材もありますよ。
ごえんだま 実績抜群のショップがHPもオープン!さすがの作品がずらり。
ぐうちょきぱ ドールと手作り雑貨を販売しています。おもしろいオーナーnaokoさんがおまちです。
country jam 岡山県内でマーケット等で大活躍していらっしゃいます。通販もあります。
TOM’S HOUSE カントリーだけでなく、リサイクルもやっていますよ。(ブランド多数!!)
m’fiends 滋賀で自宅ショップを開いていらっしゃいます。puteさんのHP

    トップページへ  リンクメニューへ