カントリー関係(通販あり)のリンク その3

は下の方ですぅ

Perch ウッドクラフトがとてもかわいくて、リーズナブル。akiさんのHP
WARM HEART かわいいボタンアイドールがたくさん!!チョコさんのHP
Green Beans フミママさんのつくるドールがあるよ。ご主人の木工はすごーい(非売品)。
サクラ社 とっても美人なふくみさんのつくるかわい〜〜子供服満載。
布遊工房 我ママ とってもかわいいドールやパッチワークなど手芸なら何でもこい!の我がママさんのHP
mug cup 色々なタイプのドールがたくさんあります。みーもママさんのHP。
KYOの家 かわいらしい小物を販売。トールもドールもパッチワークも色々!KYOさんのHP
M’s Craft クラフト素材の通販HP。ステッカーや生地がいっぱいだよ。MさんのHP
Cherry Berry 手作り大好き6人組でつくる、多彩な作品満載。
yumi’s country ゆみさんの作るカントリードールは足長でかわいい!!小物もあるよぉ。
COUNTRY BOX ドールにトールペイント。ときどきミニショップがオープンします。うみさんのHP
RASPBERRY DREAM テンダーハートに生地、お手製ドールと色々あります。ちょこさんのHP
Little Farm かわいいおめめのドールちゃんにウッドクラフトのショップ。EmiさんのHP
Honey Bee カントリードールやドール素材の通販。ゆきっぺさんのHP
POT HOUSE とーってもかわいいバニーちゃんのグッズがたくさんあるよ。ペコさんのHP
country mama 神奈川県でショップもやってらっしゃいます。ドールがメチャたくさん。mamaさんのHP
Angel Bear 千葉県でショップをやっていらっしゃいます。雑貨がとにかくたくさん!!!あっちんさんのHP
やまちゃんずはうす 雑誌でもうお馴染みのショップですね。オンラインショップもあってグ〜〜〜!
まざあぐうす  とっても愛らしいドールのオンラインショップ。みさどんさんのHP
Emily's Craft シンプルなんだけどとってもカワイイドールがたくさん!ボタンアイは絶品。エミリーさんのHP
ほのぼほはあと 妖精のようなふんわかイメージのドールショップ。こぐさんのHP
クッキーのCountry Shop 小ぶりでかわいらしいグッズが多いですよ。お値段もお手頃。クッキーさんのHP
CHERRY HOME ボタンアイドールとかめちゃかわいいよ。なえさんのHP
フラワーメント 腰壁に使われているモールなどを販売している会社です。いなは工業さんのHP
appleby 大阪で素敵なショップを経営!通販でも手に入れられますよ。nokoさんのHP
Little Bear イラストもすっごくかわいいしドールも愛らし〜♪ クマAさんのHP
Happy★American 特に星条旗柄の雑貨を沢山取り扱っているショップ。のいちこさんのHP

トップページへ    リンクメニューへ