犬友達のサイト

愛知県に住むやさしいKochiさんと
かわいいニーナちゃんノンナちゃんのサイト
愛犬ニーナ、ノンナを中心に旅行・掲示板討論・HP宣伝掲示板・
自動リンク・NAVI・レシピ・地域情報・写真・ゲームと盛りだくさん。
謎の男、Kochi! はたしてその正体は?
千葉県に住むクローバーの担任のくっくちん先生のサイト
ドッグトレーナーでもあるくっくちんのサイトは
内容がとっても充実しています。要必見!
広島県に住むラブ仲間のJollie's Dadさんのサイト
愛犬の紹介はもちろんですが、なんとThe 023BANDという
バンドを組んで、ビートルズをはじめ、60'sや70'sの懐かしい曲を
演っているオニイサン(オジサンかも)なのです。
新潟県で魚沼こしひかりを作っている清美さんのHP
「らぶとわんだふる家族」
らぶちゃんは2才の時アンディ君は3才の時清美さん一家の養子になりました!
北海道名寄市に住むぺんぺんさんのHP「週刊ちゃっぴー」
臆病なラブのチャッピーちゃん、新入りのネコの麦くんに
約150頭のうっしーさんたちと愉快に暮らしている。
長野県に住む黒ラブ 疾風(ハヤテ)君のサイト
疾風君はモデルでもあります!
疾風ママのサイトは私と同じ日にOPENしたとは信じたくない
すごく良く出来たHPです。
島根県に住む黒ラブ・karubi(性別:いい女)のサイト
karubiママは勉強家で頭の回転が早い!
karubiの履歴書がおもしろい!掲示板も,雑記帳も、他にも
おもしろい見所いっぱいあるよ。
京都府に住む黄ラブ華ちゃんのサイト
華ちゃんの教官でもある華オヤジさんと華オカアチャンは
華ちゃんのカレンダーや名刺をせっせと作って人にあげる
らしい・・・親ばか仲間です。
埼玉県に住むラブ父さんラブ母さんの☆ラブの部屋☆
ラブちゃんのお父さんはクローバーのおじいさんです!
東京都に住むゆうパパさんとゆうママさんのゆうちゃんま〜く
ラブのゆうちゃんのお父さんはクローバーのおじいさんです!
コーギーのまーく君もいます。
神奈川県に住むネンネンさんのHP
黒ラブのアポロ君はクローバーの親戚さんです!
徳島県に住むきまぐれトレイシーさん(旧ゆきこさん)のサイトma*ma
愛犬クレオの紹介の他 リスやウサギのお友達も
紹介しています。是非遊びに行ってね!
2006年HPをリフォーム
東京都ダッフンダ市に住むタカゾウさんのサイト
ミニチュアダックスフントのムサシ君の写真やお友達の写真が
いっぱい。動く画像も、PCの技もすごい!
岡山県倉敷市に住む柴犬りゅうのサイト
りゅうの写真はもちろん、生中継のライブカメラもあります。
その他に、歯科医の相談室やドメイン取得代行もやってらっしゃいます。
広島県に住むアーリーさんちの黄ラブのアイシャちゃんのサイト
女の子チックなとってもかわいいサイトですが
HPのコンテストで受賞するほどの内容の充実したサイトです。
Lemon DTP
千葉県の私の家から歩いて1分以内のご近所に住んでいる
Lemonさんのサイト。SOHOをやってらっしゃいます。
愛犬フローラちゃんはお友達のページに載ってます。
神奈川県に住むやすこちゃんの
2001年4月22日にオープンされたサイトです。
黒ラブのクッキーちゃんがかわいい!日記も読みごたえ有り!
しろちゃんのサイト
おもに犬の素材があります。
静岡県に住むazukiさんのnewサイトit's fine day
お嬢さんやぷりんちゃんの話題等盛りだくさんの暖かいサイトです。
azukiさんのサイト(閉鎖されました)
2001年6月4日にオープンされたサイトです。
黄ラブのぷりんちゃんのかわいい写真がいっぱい!
神奈川県に住むかすみさんのサイトKasumi Kitchen
栄養士のかすみさんの作った料理がそれはもういっぱい!
家族の皆さんは幸せですね。愛犬シュート君もいます。
岡山県に住むあの女王、召使兼運転手のうど兄のサイト
黒ラブのアル王子中心の楽しいサイトです。
そうそう、あの女王の特技はダンスです。
愛知県に住むりきハハさんのサイト
イエローラブのりき君のタキシード姿や半纏姿などコスプレ写真には
微笑んでしまいます。名古屋弁の講座もあります。
茨城県に住むじょるじょさんが蘭丸99/7/14生まれ黄ラブ♂と
影虎00/3/4生まれ黄ラブ♂がプリプリ可愛いので自慢したくて
99/12にHPを開設したそうです!
蘭丸くんと影虎くんをむやみに可愛がるサイトです♪
広島県に住むきゃらさんのサイト
黒ラブのジュリ・アミ親子のほのぼのとしたサイトです。
ジュリちゃんの出産体験記は読み応えあります。
静岡県に住むしのちゃんのHPぱぐらどーる
パグのリキ君、めるちゃんとラブのシェリーちゃん
そしてラブラブのだいちゃんの5人の仲良し家族です。
長野県に住むtotosさんのHP「Tea time with totos」
シーズーのミリちゃんはお母さんにお洋服を作ってもらう幸せ犬です。
住んでいる地区で探す犬のナビ
簡単に登録できますよ!
メインキャストで広げよう愛犬の輪
より多くの愛犬家との出会い、愛する犬の幸せの為に
様々なサービスを提供しています。
まよい犬掲示板です。
みんなで助け合いましょう!
犬の総合リンク集サイト