お友達の部屋


Kochiさんちのニーナちゃん

アメリカから来たので英語がわかる。
最近は日本語もマスターしたらしい。
わん語、英語、日本語の
トリリンガル!
“うらやましいワン”クローバー
フリスビーが得意な
ニーナちゃんのファニィーフェイス

2001年7月14日に
天国へ行きました
Kochiさんちのノンナちゃん

素敵なレディーに成長中
北海道に住む
ぺんぺんさんちの
宇宙犬チャッピーちゃん
東京都に住む
タカゾウさんちのムサシ君
我が家に2泊ホームステイをした
ハナちゃんこと
U窪さんちのピットちゃん
お隣のメアリーちゃん
フランスで暮したこともあるハイソなメアリー
メアリーねーさんと呼んでいる
2005年3月3日に天国に行きました
ファンファンちゃん
体重45Kgあるんだって!
レディの秘密ばらしてごめんね
ケビン君
ケビン・コスナーのように
足が長くてカッコイイ
ほたるちゃん
通称ほたちゃん
クローバーよりちょっとお姉さん
Iもとさんちの
マイケル君ジャネットちゃん

マイケル君は
2002年6月7日に天国へ行きました。
Iもとさんちの
ジャネットちゃんコロンちゃん 
(左)マロンちゃん(大きな妹)
(右)カンナちゃん(姉)
なぜかおしゃれな感じの
ランス君
Oたけさんちのくま君
いつも優しいお姉さんとお散歩
Nおかさんちのフローラちゃん Kがみさんちのジュディーちゃん Sまつさんちのラブリーちゃん
ポーズをとってくれました。
センパイの
Kぎしさんちのしし丸君
クローバーはしし丸くんを
クラス委員だと思っている
くっくちんのサンクちゃん
とってもおりこうさんです。
センパイの
Sざわさんちのムック君
クローバーはムックくんも
クラス委員だと思っている
1番大きなクラスメイト
IさきさんちのHOKUTO君
Wつきさんちのティフィーちゃ リュウ君
リク君 チョコラブ
マリーちゃん
Fとみさんちのアクセル君
リッキーおじさん   Sたさんちのムサシ君 Fださんちのゲーテ君
チョコラブの
Nむらさんちのベロー君
クローバーのお姉さんかも
Kばやしさんちのリリーちゃん
Hかたさんちのももちゃん
Nかわさんちのペロー君 Sたさんちのムサシ君と
Sださんちのロン君
Kぼさんちのキャリーちゃん
きれいにしてもらっていい気持ち
I井さんちの
ミルキーちゃん


  お友達募集

クローバーのお友達になってやってもいいよっていうワンの方は
こちらまでメールください。