2004年12月 焼津忘年会オフミ

 12月4日に、焼津へ忘年会&ときちゃんのM3とゆうさんの318お披露目オフミに行ってきました。相変わらず、デジカメ持ってるくせに画像の撮り忘れが多いです(笑)

BMW M3

 納車して1000キロ到達したばかりの、ときちゃんのM3です。圧倒的過ぎるパワーを体験してみたかったですね。雨さえ降ってなければなぁ…。

 ゆうさんさんの318Ciです。こちらもまだまだ新しい車です。白のボディーが何とも上品でした。ちなみに当日のドライバーは当初ゆうさんだったのに、焼津さかなセンターからNOAさんに変更となってましたね。何があったのかなぁ(笑)

BMW 318Ci
BMW 318Ci(Mスポーツ)

 ラウダさんの318Ci(Mスポーツ)です。黒いクーペの車体にBBSのホイールがよく似合ってますね。同じ黒いクーペに乗る者としては、負けられないなぁ(何がだ?

BMW Z3クーペ

 常に進化を続ける、和さんのZ3クーペです。一度運転席に座らせて頂いたことがあるのですが、そのときは諸般の事情によりすぐに車を降りることになってしまいました。この車に乗ることが出来るようになるには、一体どれくらい体のサイズを落とさなければならないのかなぁ(^^;

トヨタ MR−2

 この日初めてお会いした、makiさんと彼氏のMR−2です。この車って運転するのが難しいんですよねー。それと彼氏さんは『ちーむ好青年』に相応しい、とても爽やかな方でしたね。是非とも加入していただかないと(笑)

ダイハツ コペン

 たもさん・やすさんのコペンです。何度見ても、やはりこの色。このスタイルはとてもいいですね。それにしても、最近は本当によくコペンを見かけるようになりました。

 トリは、自分の車です。マヌケなことに、他の車は焼津ディスカバリーセンターで撮ったのに、自分のだけ撮るの忘れてました(アホ)
 よって、翌日の海老名SAにて撮ることになってしまいました。

 それにしても、この日はあいにくの雨。それだけならまだしも、季節外れの台風が運ぶ強烈な風も加わって、ずぶ濡れになるわ蒸し暑いわで大変でした。今度は晴れてくれればなぁ…。