お名前は? 焼ちゃんorまさ
いつ生まれた? 1975年
どこで? 北陸地方某所
今は? 千葉に生息
仕事は? 一応のシステムエンジニア
誰に似てる? 伊集院光・ウガンダ  (でかいタレントならいいらしい…)
ご趣味は? どらいぶ・酒・音楽・らうめん・お散歩・映画などなど
好きな車は? 日産スカイライン(今乗ってます)
スバルインプレッサWRX(ぜひ乗りたい)
E46BMW3シリーズ(買えません)
苦手な車は? ミニバン(乗ってる人、すいません)
好きな食べ物は? ちゃーしゅーめん・うどん(麺類ばっか…)・ビール(食べ物か?)
焼鳥・魚介類全般・野菜
苦手な食べ物は? 牛乳・チーズ(けど、ピザは食えるらしい・謎)
誰が好き? 高樹千佳子伊東美咲
誰が苦手? 牛娘
こんな工事中のほーむぺーじへご来場いただき、誠にありがとうございます

当サイトは、管理人である私がタイトルの通り気の向くままに好き勝手なことをアップしていこうかと思っております。まだまだ何もないところですが、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。
とりあえず、管理人(?)であるワタクシのプロフィールでも載せておきます。けど、わざわざ読むほどのものではございませんが…(笑)