リ ン ク




  留学先で知り合った岡山の不思議娘。只今中国で修行中(お仕事)!
  今現在の中国での生活を常時アップしてくれるので面白いし勉強になる!
  日本でも数少ない中国の建具を扱ったネットショップ。一見の価値あり!?
  薬剤師ガオムーさんのアドバイスに随えば快適な睡眠がおくれること間違いなし!?
  ガオムーさんは北京留学時代の私の師匠です・・・麻雀の!!
  ここの中華素材は高品質、私も使わせていただきました。謝謝!
  三国志の史跡を幅広く旅して回っている紀行文が面白い。三国志ファンにとってはたまらない情報が
  満載です!そういえば私も同じところを旅した記憶が・・・。
  活きた中国語を学びたいと思ったら、是非このサイトを覗いてみてください。身になること間違いな
  し!実は私もお世話になってます。
  「超絶級!三国志遺跡と武将人形のマニアックなホームページ」と自称しているとおり、三国志関連
  の史跡めぐりは半端じゃありません。管理人の珍道中も面白い!!
  三劉の管理人・わたわたさんの青島駐在記!三劉とセットで楽しませてくれます。
  世界を走り回る管理人さんも三国迷!行く先々の情報が丁寧に紹介されています!
  中国を極めるには「ちゃいうぇぶ」から!うぇんてぃを極めて賞品を獲得しよう!
  旅行と美味しいもの好きの仲良し姉妹の見聞録!食べ物紹介では思わず涎が・・・。
  中国各地の情報から語学、旅行、伝統芸能、そしてビジネスと中国なら何でもござれの総合情報サ
  イト!ここから覗けば中国の全てがわかる?!武術情報もあるよ!
  管理人ご本人が退職後、中国各地を旅行した記録を写真と共に紹介!また北京滞在を通して感じ
  た現在の生の中国を日記を通じて紹介しています。
  夢を叶える手伝いをするネットワーク作りを目指すサイト。通訳翻訳業務もあります。太極拳関連の
  リンクも充実していてここもリンクしていただきました。謝謝!
  中国情報の検索エンジン。中国の政治、経済、文化、言語、旅行、伝統芸能まで中華世界が凝縮さ
  れた総合情報サイト!ここでなら自分の知りたい中国が見つかるはず!?
  武術を学ぶ者にとって兵法は必修科目!ここでは豊富な資料がそろっています。
  これまた中国に関する情報が満載の総合サイト!百科事典を名乗るだけあってさすが!
  どんな中国を探そうかなぁ・・・・。
SANGOKU-HYSTERIA
 三国志遺跡以外にも春秋戦国遺跡にも詳しいKENさんのサイト。豊富な飼料をそろえた中華ワールドへどうぞ!
モベルコミュニケーションズ
 今や海外旅行には欠かせない必需品である海外携帯電話の総合サービスを行う会社。注目は05年2月21日から
 始めた中国本土専用の新サービス。今や旅の状況を携帯電話で生中継できる時代なんですね・・・。
中国遊歩人
 中国駐在員や中国現地採用者の中国滞在記、中国留学生活記、中国旅行記等、中国での生活や中国での見聞を
 メインテーマにしているBLOGGERが集うサイトです。
中国最新情報局
 中国に関するあらゆる出来事・最新情報を第一線の中国BLOGGER達が紹介します。通常のメディアでは
 得られない情報もあるかも!
我的中国旅行
 長年にわたる管理人による中国旅行の情報が凝縮されたサイト。その情報量は半端ではありません。
三国遺址探訪
 上の「我的中国旅行」のサブサイト。中国各地の三国史跡が細かく紹介されています。
 中国滞在中に知っていたら三国史跡めぐりももっと楽だったろうなぁ・・・と涙ぐんでしまいました。 
了解中国
 中国留学、中国旅行、日中交流、中国文化、就職・バイト情報、中国語学習等中国に関する総合情報を提供してい
 ます。
 
Cheapcalls
 快適な海外旅行を求める者に朗報!?海外での携帯レンタルはもう古い!?
 現地のSIMカードを使って携帯が格安に利用できるようになりました!・・・便利な時代になったものです(*^_^*)
群雄逐鹿(三国志の旅WEBSITE)
 管理人自ら実際に訪れた中国の三国志ゆかりの地を紹介しています。これからの更新に期待が持てるサイトです。
NEXTSTAGE
 
上海・香港・広州・北京等の主要都市を始めとした中国のビジネス情報を提供しています。他にも現地での各種業務
 を取り扱っているようです。中国でのビジネスを考える人には便利なサイトでしょう。
中国語教室ビーチャイニーズ
 日常会話、ビジネス会話、検定対策といったカリキュラムも揃い、児童教室も設けているそうです。
 帰国後、怠けている中国語の復習に私自身が行くべきかもしれません・・・。
上海観光★Deep Walking〜Caoruの旅行記★上海編
 三度のご飯より旅行好きというCaoruさんのHP。上海に観光旅行に行ったときの楽しい思い出を紹介しています。
 楽しい旅行記を拝見して悔しいことが一つ・・・私はまだリニアモーターカーに乗ったことが無い・・・(T_T)
三国志NAVI
 ここは三国志に関連するサイトを集めたサーチエンジン&総合リンク集です。今後、三国志をこよなく愛する人々に
 支持されていくでしょう!今後の発展に期待しています!
  憧れの地、オーストラリアに留学!オーストラリア留学やワーキングホリデーを希望する方々のために
  現地から必要なオーストラリアの最新情報、留学相談・手続きを無料で提供しています。
中国留学ナビ
 これからの中国で留学を考える方にとってはありがたい情報満載のサイトです。
 自分にあった留学先を探すのに役に立つこと間違いなし! 



相互リンク歓迎します。