更 新 日 2006/11/10





国立がんセンター 前立腺がん
国立がんセンターのホームページ、「前立腺がん」にリンクさせました。
前立腺がんとわかって私が最初に開いて読んだところです。大いに参考になりました。
コピーをとって家族にも見せ、何も知らない事から来る不安がかなり軽減されました。
前立腺切除術を受けました 65歳 小児科開業医
タイトルの通りお医者さんが作成されたホームページ(HP)です。入院前に先生のHPを何度も読ませてもらいました。
術後2年経過した今もこのHPを開いています。どうぞ皆さんも参考になさってください。
 TAKERO'S HOME PAGE
平成11年(1999年)7月に前立腺癌の手術を受けられた、青山孟郎さんのホームページです。
手術当時63歳で、手術までの迷い・不安、手術後の後遺症、その後の再発治療などの経緯についての散文的な体験談です。



私へのメール
このホームページに関するご感想やご意見、ご質問をこのメールでいただければ幸いです。
ご面倒でも下記のアドレスへお願いします。

猫の写真集
ここは気分転換用のリンクです。
猫のお好きな方は是非ご覧ください。
60数枚の画像がスライドショーで楽しめます。