南房総・をくずれ水仙郷

 

 

1月29日(木)  (13枚)

 

(EOS Kiss Digital にて撮影)

 

    

 南房総の水仙の郷がすっかり気に入ってしまい、 今年はWEB友達と一緒に「をくずれ水仙郷」を訪れました。この日は1月とは思えないほどの絶好の良い天気、暖かい陽射しを浴びながら山里の径を歩いていると、春真っ盛りのようなのどかな気分になりました。 もうそろそろ終盤を迎えようとしている水仙郷でしたが、まだそこここに咲き乱れる可憐な水仙の花が目を充分楽しませてくれたんです。 

 

 

  
下の写真をクリックすると大きい写真が表示されます。 ここに戻るにはプラウザの「戻る」で戻ってください。 

 

  

   

山の水仙

をくずれ水仙郷の景観

  

 

 

 

 

斜面の水仙

  

 

        

 

 

 

棚田

      

 

   

山縁の水仙

径下の水仙

    

 

  
   

林下の水仙

        

 

水仙と蜜柑

        

 

根元の水仙

    

屋根上の水仙

廃屋の梅

    

 

蔦の絡まる樹木

        

 

  

前のページ