迷独楽



世界は……、
いつも楽しいのかもしれない。







 当サークルは、創作小説のサークルですが、創作の表現に人形を使用し、一部ドールアイによる表現があります。
それらに嫌悪感を抱く方の入場は控えたほうがよいと警告させていただきます。

ドールサイトからいらっしゃった方々へ。
このサイトは創作小説サークル『姫蓄亭』のホームページです。
当ホームページ上での人形はすべてイラスト等と同意味で公開されています。
申し訳ありませんが人形のサイトではありません。
また、姫蓄亭は一切のドールイベントへの参加予定はありません


  ≫
更新履歴
 
  ≫
姫蓄亭
 
  ≫
へたれにつき……。
 






このサイトに公開された画像、
映像、文章の全ての権利は姫
蓄亭にあります。

無断および悪意の有る使用を
禁じます。
負けるな東北!
ショートストーリーシリーズ・その2


うちじゃ飼えないぞ。
返してこい……。




3.11
あの日、
たくさんの人の過去と未来が凍りついた。
そして、冬が過ぎて、やがて春はやって来た。

過去を恐れずに、
未来の希望も今は見えないかも知れないけど……。

凍りついた時間の解放される日が、
もう始っている事を私は信じます。


悲しまない……。
でも、忘れない絶対に!。







特設ページ随時公開中!



『コみケッとスペシャル5in水戸』姫蓄亭参加記録
『へたれにつき……』
にて補完中!

あんまり長いので、
あいだあいだにほかの日記書きながら、
ボチボチアップします。
気長にお待下さいorz
あと一回でけり付きそうです(笑)


ようこそ「迷独楽」 へ。

最終更新日 2013年 01月 05日

What’s New

2011年10月08日
特設ページ、登場人物紹介の『亜々子』の絵を差し替えました。
2013年01月05日
『しゃのあん』公開開始。