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 召喚戦共通事項(フェンリル以外)

  1.PT編成

    ナイト・白・詩・黒or赤はいた方がよいといいと思います。この中でも詩人はかなり重要です。

    レベルに関しては、60平均でも勝てますが、一般的には前衛65以上、後衛60以上と言われてます。

  2.確認事項

    絶対に参加者は突入するBCに対応する音叉を持っていることを確認しておきましょう。 

    もしもっていなかった場合、その人が過去にそのBCをクリアーしていても入ることは出来ません。

  3.準備

    食事・薬品は基本的に他のBCなどと同じでいいと思います。

    装備に関しては、対応する属性耐性(タイタンなら土)を最低でも+10以上にしておく必要があります。

    移動の方が大変な場合が多いので、パウダー・オイルは持参しておくことをお勧めします。

  4.戦術

     戦闘場所は2種類(他にもあるかも)あるみたいです。

     両方とも上げておきますが、後衛から見ると戦闘場所1の方が楽かな^^。

     どう表現したらいいのか分からなくて、分かりずらくてごめんなさい^^;。

    4.1戦闘場所1

       蛇状の道の前衛は下段、後衛はその上の段にいる。

    4.2戦闘場所2

       蛇状の道を登りきり、広い場所に出て戦闘し、後衛は距離をとる。

    4.3戦闘全体

       突入してもすぐに戦闘になるわけではないので、バ系などは突入後でも間に合います。

       召喚獣は自分と同じ属性の攻撃はHPを回復させることになるので注意(例:イフリートにレッドロータス)

       精霊魔法は弱点属性以外は効きにくいので、弱点属性のII系にとどめておきましょう。

       アストラルは召喚獣のHPが5割以下になってからランダムで使ってきます(2割の時に使ってきたという話もあり)。

       なので5割をきる直前にソウルカロル・バ系などをかけて、アストラルに対応する準備をしておきます。

       またアストラルはレジれないとほぼ確実に死んでしまいます。

       アストラル後は、追い込みなので精霊魔法もIII系以上を使用してもいいと思います。

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