キャラクターが道に落ちていたらどうするか


『青い石の少女』キャラクターが落ちていたら?


ジーナハース   ぜったい拾う。
アゴル      写真を撮る。
ノリコ      にっこり笑って、ごあいさつ。
イザーク     怖いから、落ちてなくていい。
バラゴ      交番に届ける。
イルクツーレ   もちろんお友達さ。


アウイン     手をつなぎたいな。
アウインの兄   119番(救急)に通報。
剣士       ほっとく。



『彼方から』その他キャラが落ちていたら?


ガーヤ      やっぱり御挨拶すべきでしょう。
ゼーナ      ひたすらニコニコ。
アニタとロッテニーナ   ニコニコ二乗。
バーナダム    睨み付ける。
アレフ      素通り。
ジェイダ     世間話をしたい。
ニアナ      同じく世間話。
グローシア    お友達になる。
ロンタルナとコーリキ   素通り二乗。
ドロス      チモといっしょなら拾う。
チモ       もちろん拾う。
クレアジータ   天気の話しかしない。
エンナマルナ族長     見てるだけ。


ラチェフ     いらない。
ケイモス     捨てる。
ゴーリヤ     握手する。
タザシーナ    あっかんべー。
元凶       踏みつける。



(C)飛鳥 2003.7.19.

パロディ目次へ戻る