我流 脂漏性皮膚炎の治し方
薬を使わない治療体験記

はじめまして。

当ホームページへようこそ。
このサイトは、私、木蘭(もくらん)が、脂漏性皮膚炎を患ったことをきっかけにして、作ろうと思い 立ちました。 皮膚科へ行っても、その治療法に満足できず、顔の痒みや腫れに泣きながら、インターネットで 治療方法を探しました。
そして、たくさんの方がこの皮膚炎を患い、治療を継続中、または治癒したという記事を読みました。 私自身勇気づけられ、美容や医療のことで知らなかったことをたくさん教えてもらいました。 結果として、私の肌の状態も、快方に向かっています。
私が今回、インターネットで情報を集めて助けられたように、私の治療体験も誰かの助けになるのでは ないかと思い、感謝の気持ちもこめて、公開することにしました。
『我流脂漏性皮膚炎の治し方』が、あなたの笑顔を取り戻すお手伝いができるならば幸いです。

木蘭 2010年8月31日




[我流 脂漏性皮膚炎の治し方  薬を使わない治療体験記]
http://www.catv296.ne.jp/~asuka/hihu/index.html
木蘭 mokuran.magu★gmail.com(★を@に直してご利用願います)
2010.12.12.サイトUP。リンクフリー。

当サイトは、フレーム有り・無し、両 方のページを用意しています。
フレーム無しのページへは、右のバナーからお入りください。



「我流 脂漏性皮膚炎の治し方」に掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用はご遠慮ください。
Copyright 木蘭 2010-2018