”明るく”あきらめるのがいいね!! 歳をとると、いろんなことができなくなる。人生は楽しく、妙なこだわりは捨て自分で出来る事を変えていけば良いのだと!!
ようこそ!いらっしゃい。お待ちしておりました。期待に添えないときは、SLOWで更新しておりますので、再来訪をお願いします(*^o^*)

猫の額の同居人                             *o(^o^)o他にも同居人とその植物たちがいます。           他の同居人と植物

DIC川村記念美術館
 *抽象派の展示が主ですが、平日はマイガーデン(←クリック)の気分に浸れ、季節の移ろいも感じる事ができます。http://kawamura-museum.dic.co.jp/

国立歴史民俗博物館・ くらしの植物苑         

*毎月数回の歴史民俗講演会・映画・植物観察会等が無料で開催され、人生感の再発見ができるかもしれません。http://www.rekihaku.ac.jp/

感想送信ページへ
      
<佐倉の四季>
印旛沼風車

 過去の佐倉の四季                   



神秘的なセミの羽化がFLASHギャラリーで見られます>  

       









<TRIP(小旅行)>
過去のTRIP(小旅行 の詳細
            

上高地穂高連峰

佐倉の住人



こんにちは!!(^o^)佐倉に移住して、永年佐倉の四季・行事・施設等を意識できずに、仕事を離れる年齢になりました(;;)。仕事を離れた現在、遅まきながら、アンテナに感じられるようになりました。そんな壊れた感度ですが、SLOW/SLOWで表示します。たまに、来訪ください。(笑)。

くらしの植物苑(歴博の敷地の中にある。)>      過去のくらしの植物苑


ばしょう
 <最近「オッ」と感じた語句!!!>
           過去の語句