Jiafei zhi Zhongguo jianwenlu


 96年天水・五丈原(10/3)
漫遊録
中国滞在中に回った中国各地の旅行記!
これからの中国旅行者には参考にはならないかもしれませんが
こんな旅もあるんだなぁ〜と見てやってください。
三国志遺跡関連の旅行記や日本人があんまり行かない場所の
 旅行記も少しずつ出てくる予定・・・です。  



 久しぶりの更新(4/17)
雑記録
中国滞在中に体験したことや見聞したことを思い出した順に不定期
更新。中国において楽しかったこと、辛かった事、はらわた煮えくり
返った事、腹を抱えて笑った事など中国に関するエッセーです。
   ちなみにこの鍋貼(焼き餃子)と本文は関係ないですよ
   



 柳生の里を追加 3/21
武術通信
管理人:嘉翡の手に負える範囲で中国武術界の情報を不定期紹介。
また管理人が中国滞在中に直接見聞してきた武術の簡単な紹介を
武術録に収録。今後少しずつ内容を増やす予定・・・?
現在和式太極拳、太極忽雷架、戴氏心意拳、蟷螂猿拳などを紹介。
拾った武術映像のURLを保管、不定期更新していますので探してください



  NEW 6/6
更新録 掲示板 リンク 嘉翡と愉快な仲間達?





三国志連環 当ページは 三国志連環 に参加しております。
[ 次頁 ] [ 次弐頁 ] [ 無作為移動 ]
[ 前頁 ] [ 前弐頁 ] [ 全一覧表示 ]